-PR-
解決済み

この店のこのカクテル最高!っていう情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70647
  • 閲覧数437
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (190/230)

カクテルにはまってます。
恵比寿のBARオーディン(K1ビルB1F)のブラッディーマリーは、腰抜かすほど美味しかった。
これを超えるカクテルあったら教えて下さい。
この店のこのカクテル最高!っていう情報お待ちしています。
ロングでもショートでもOKです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

今やどこにでもある「Friday's」のフライデーズ・フローズン・カクテルは、甘いカクテルが好きな人には超おすすめです。

特に、オレオが上にのってる「アイスクリーム・サンドウィッチ」は甘さの中にも軽い苦味があり、クッキー&チョコのビター版にリキュールという感じ。合わないようでぴったりマッチしていて、甘いのが苦手の人も大丈夫!
とにかく美味しいし、見た目も可愛いですよ。

他にも「ストロベリー・ショートケーキ」という名前のストロベリー系のもあるし、ちょっと変わっていて美味しいカクテルを飲みたかったらFriday'sへGOだね!
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

今やどこにでもあるものが私にはわかりません。
どーか、アイスクリーム・サンドイッチ飲みたいので、お店の場所教えて下さい。
投稿日時 - 2001-05-03 21:32:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

私は甘いカクテルが大好きなのですが、横浜・中華街にある「ケーブルカー」というバーで飲んだ、「グラスホッパー」と「ボッチボール」は最高でした。
いろいろなバーに行きましたが、この二つに関しては、「ケーブルカー」の味が一番好きです。 もちろん好みにもよりますが。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

今度、横浜に足を運ぶときは是非立ち寄ります。
耳寄り情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 21:33:14


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下で回答したsydneyhです。

「Friday's」の支店は下でも紹介している参考URLを開いていただければ、ホームページ上で「店舗紹介」というコンテンツがありますので、現在ある支店名が地図と一緒に掲載されています。ぜひ探してみて下さい。

もしお近くになくても観光がてらぜひどうぞ!
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
よくわかりました。
投稿日時 - 2001-08-10 21:29:20