• 締切済み

軍事技術について・・・

軍事技術がナノテクなどに使われているのは知っているのですが、遺伝子(遺伝子工学)にも使われているという話を聞いたことがあります。 そこで一体どんなものに利用され、またその利点を教えてほしいのです!! どなたか教えてください。

• 科学

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.1

>軍事技術がナノテクなどに使われているのは知っているのですが 具体的に何のことですか?

shine220
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!! シリコンなどの半導体などを兵器に用いる、と思っていました。 間違ったいたらすいません。