• ベストアンサー

東京23区内で

友人の誕生日のお祝いをしようと思っているのですが 個室でソファでくつろげるようなお店を探しています。 人数は8名が入れる部屋で、金額的には1人5000円くらいまでで 考えていますが、金額はそれ以上でもいいお店があったら知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京日本橋ロイヤルパークホテルのレストランは予約をして行くとごゆっくり出来ると思います。三菱地所の系列ですが廉価な割合にサービスの水準は良いと思います。御参考までに。

参考URL:
http://www.rph.co.jp/restaurants/index.html
tkjn_0629
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。