• 締切済み

大阪の広い個室のあるお店

9月17日(土)に、子供の1歳の誕生日のお祝いを考えています。 紅白のお餅を背負わせて歩かせてみたり、目の前に筆やそろばんを置いて 選ばせてみたりする予定なので、少し広めの個室があるお店が知りたいです。 人数は8人ぐらいで、お店のジャンルや場所はあまり問いません。 大阪は、ほとんど初めてのようなものなので、よろしくお願いします。 いろいろ検討してみたいので、たくさん教えてもらえると助かります。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらはいかがでしょう。法事で時折使います。 http://www.tennouden.com/