• 締切済み

大阪の広い個室のあるお店

9月17日(土)に、子供の1歳の誕生日のお祝いを考えています。 紅白のお餅を背負わせて歩かせてみたり、目の前に筆やそろばんを置いて 選ばせてみたりする予定なので、少し広めの個室があるお店が知りたいです。 人数は8人ぐらいで、お店のジャンルや場所はあまり問いません。 大阪は、ほとんど初めてのようなものなので、よろしくお願いします。 いろいろ検討してみたいので、たくさん教えてもらえると助かります。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらはいかがでしょう。法事で時折使います。 http://www.tennouden.com/

関連するQ&A

  • バースディーサプライズ大阪

    彼氏の誕生日祝いをしたいのですが、大阪の難波か梅田あたりでバースディーサプライズとかケーキ出してくれるお店しりませんか?? あんまり堅苦しくない所がいいです 個室だと最高だけど。。。 個室じゃなくてもいいんで、いいお店しってたら是非教えてください!!

  • 個室のあるお店(関西)

    大阪・梅田や三宮あたりで、個室でゆっくりできるお店を探しています。 彼氏彼女と二人でいけるようなお店はないでしょうか? 料理のジャンルは問いません。 和食でも、洋食、居酒屋なんでも結構です。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 妻の誕生日に・関西で個室・ランチ

    単身赴任をしています。 もうすぐ妻の誕生日なので、関西のどこかにあるお店で お祝いランチを食べようと思っています。 (時間の都合でディナーは無理なのです) できれば大阪が良いですが、兵庫や京都でもかまいません。 せっかくなので、個室でフランス料理やイタリア料理のコースを 食べたいと思っています。 誕生日祝いのデザートも出してくれるような店ならなお良いですが、 なかなか難しいでしょうか? もしおすすめの店がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田で広めの個室があるお店

    大変お世話になった方が退職されるため お疲れ様飲み会を企画しています。 人数は大体15名程度です。 お世話になった方は40代で 参加するメンバーは大体20代後半から30代前半です。 ・場所は大阪梅田で出来るだけ駅近(阪急寄りだとなお嬉しい) ・適度な席移動が可能な程度に狭すぎない完全個室 ・出来るだけうるさ過ぎず落ち着いた雰囲気 以上の条件でお店を探しているのですが、なかなか見つかりません。 以前「ちっちり http://r.gnavi.co.jp/k742112/ 」というお店に行った時 割と良い感じだったので問い合わせてみたところ すでに予定日は満席との事でした。 他にオススメのお店があれば、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 夜、ケーキのみをだしてくれるお店について。

    彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。 晩ご飯は、焼き肉にするつもりですが、焼き肉屋さんで誕生日ケーキもいまいちかなと思い、もう一軒どこかへ行って、ケーキでお祝いしたいと思っています。 そこで、質問なのですが、大阪・梅田で、20時以降に誕生日ケーキを出してくれるお店はないでしょうか? ケーキ自体は持ち込みでも、お店で用意してもらっても大丈夫です。 できれば、少し暗めな所か、個室っぽところがいいかなと思っています。 バーなどでもかまいません おすすめのところがあれば、ぜひよろしくお願いします。

  • 大阪で和食の静かなお店

    今度、大阪に行く予定があるんですが、和食の食べれるお店で静かなところを探しています。 伊丹空港から梅田あたりまでは移動を考えているんですが、その沿線沿いでお店はないでしょうか。 人数は二人なので個室のあるところだと嬉しいです。 記念日なのでゆっくりと静かなところが良いと思っているのですが、予算もそんなにないので・・・(涙。 情報をください。よろしくお願いします。

  • 個室で座敷があるランチの店を教えてください。

    友人の誕生日をお祝いしたいのですが、今年からは2人共子連れになってしまったので夜のレストランなどは利用できなくなりました。 少しスペシャルな感じのするランチのお店を教えてください。 子連れのため座敷で個室のほうがいいです。 場所は住まいも都心ですし車も出せるので、西東京や横浜でも大丈夫です。

  • 誕生日を祝うお店選び 福岡です

    来月の彼の誕生日に食事をするお店を検討中です。 以下の条件で、福岡(できれば天神近辺)でここが良いよ!というお店があったら教えて下さい☆ ・ジャンルは問いません。居酒屋、和食、イタリアン・・etc何でもアリです。 ・二人ともお酒は飲みませんので、食事の内容重視でおいしいところ ・個室、または半個室があると嬉しいです。 ・予算は特にありません。コースではなく、当日好きなものを選びたいと思ってます。 それと、これだけは外せない条件が・・・ 誕生日のお祝いですので、バースデーケーキを用意してくれる(または持ち込み可)というお店を探しています。 市内在住ですので、天神近辺を希望します。 どなたか詳しい方、ここがオススメというお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 大阪で誕生日に行くと特典のあるお店。

    友達の誕生日をいわうのですが、大阪市内で 誕生日に行って良かったという店はありませんか? サプライズ特典のあるお店です。 グルメ、アミューズメント、ジャンルは問いません。 経験談があると嬉しいです(>∪<)

  • 大阪(キタ周辺)で個室のおしゃれなランチできるところ

    急遽,10人ほどで大学の同窓会兼結婚祝いパーティーをすることになりました。大阪梅田周辺で15位までの人数でできれば個室で(なければかまわない)おしゃれなランチできる所ご存じでしたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。