• 締切済み

新宿で飲み放題のお店を探しています

友人(女性、20代後半)のお祝い事があり、新宿でお店を探しています。 人数:11人(男:女≒1:2) 予算:~4000円 日 :日曜日 他 : ・飲み放題だと嬉しいです ・辛いのが苦手な人がいるので、そういう料理は避けたいです ・半個室か、できれば個室が望ましいです 予算4000円が厳しいのはわかっているのですが、1人頭4500円くらいに抑えたいのです。 主役分を分担&ちょっとしたプレゼントと考えると、4000円位になるかなぁ、と。 居酒屋でも料理が美味しかった、雰囲気がよかった、などであれば一向に構いません(学生時代の友人なので…) 良いお店をご存じでしたらご教授ください。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

おすすめではないのですが、ホームページでは綺麗な夜景なのに、はめ込みの合成で実際はビルの壁、「完全個室」と書いてながらパーティションで区切られた半個室、素晴らしい料理の写真なのに実際はカラオケ店の軽いおつまみ程度…なんてお店もありますので注意して下さいね。(ちなみに皆同じ店ですが(笑))

回答No.2
noname#196134
noname#196134
回答No.1

ぐるなび