• ベストアンサー

弟が女性を連れて家に来る

高校生の弟が毎週のように違う女性を連れて家に来ます。部屋が隣なので喘ぎ声なんかが聞こえてきます。気分悪いです。言っても聞きません。 弟なので一回ボコボコにしていいですか?病院送りの手前ぐらいで終わらすんで

noname#48924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.8

ご両親は気付いていらっしゃるのでしょうか? 気付いていらっしゃらないのであれば 報告することです。 で、それで注意してもらって続くようなら 女の子を連れ込んだとわかった時点で うざい家族になるというのはどうでしょう。 いれかわりたちかわり 「~ってどこにあったっけ~?」とか 「夕飯どうする~?」とか とにかく家族総出でドアの外からでも話しかけて 連れ込まれている女性にも家族がいるということを 気付かせるのです。 そして「なんだか居心地悪い」と弟さんと女性に思わせることです。 直接手を下すのはあまり効果的でないし よくないです。 家に連れ込めないように「しむける」ことを考えてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (7)

noname#63725
noname#63725
回答No.7

ボコボコニせず、バケツの水をぶっ掛ける方が良いと思います。 何十年も前にまだ動物保護法がきちんと整備されてない時代には、犬が道端で交尾をし始めたら水を掛けて離すという事を言われていました。 犬と同じだと思います。 猿かな?

• jamiru
回答No.6

ん?何故イイトコロで部屋に入らないの? 無料ストリップかもしれないのに。 殴るともう連れてきてくれなくなるぞ?

• 45-48
回答No.5

ご両親にいったら?ご両親はそれを許していますか?普通はだめでしょう?

noname#107565
noname#107565
回答No.4

家庭内のことなんで、家族内で話し合って結果が「一回しめてやろう」っていうのなら、怪我や後遺症について気をつけてね!ってことでしょうね。 でも、かっこ悪いと思うよ、理由が「毎週違う女性を連れ込んで、あえぎ声が聞こえて気分が悪いから締めた」って…。弟からしてみれば、兄貴、もてないから俺がうらやましくてやったんだ!って思うだろうしね。 …ただ、柔道に対しては冒涜になるから、柔道の技は使っちゃダメだよ。

• teloon
回答No.3

暴力は止めましょう。柔道を使おうなんてもってのほかです。

• teloon
回答No.2

あなたはお兄さんでしょうか、お姉さんでしょうか。

質問者

補足

兄貴です。柔道を習ってるんでそこそこ痛めつけれると思います。

• mellow91
回答No.1

家庭のことなんで好きにしたら?