• ベストアンサー

弟が女性を連れて家に来る

高校生の弟が毎週のように違う女性を連れて家に来ます。部屋が隣なので喘ぎ声なんかが聞こえてきます。気分悪いです。言っても聞きません。 弟なので一回ボコボコにしていいですか?病院送りの手前ぐらいで終わらすんで

noname#48924
noname#48924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

ご両親は気付いていらっしゃるのでしょうか? 気付いていらっしゃらないのであれば 報告することです。 で、それで注意してもらって続くようなら 女の子を連れ込んだとわかった時点で うざい家族になるというのはどうでしょう。 いれかわりたちかわり 「~ってどこにあったっけ~?」とか 「夕飯どうする~?」とか とにかく家族総出でドアの外からでも話しかけて 連れ込まれている女性にも家族がいるということを 気付かせるのです。 そして「なんだか居心地悪い」と弟さんと女性に思わせることです。 直接手を下すのはあまり効果的でないし よくないです。 家に連れ込めないように「しむける」ことを考えてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (7)

noname#63725
noname#63725
回答No.7

ボコボコニせず、バケツの水をぶっ掛ける方が良いと思います。 何十年も前にまだ動物保護法がきちんと整備されてない時代には、犬が道端で交尾をし始めたら水を掛けて離すという事を言われていました。 犬と同じだと思います。 猿かな?

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

ん?何故イイトコロで部屋に入らないの? 無料ストリップかもしれないのに。 殴るともう連れてきてくれなくなるぞ?

  • 45-48
  • ベストアンサー率11% (27/245)
回答No.5

ご両親にいったら?ご両親はそれを許していますか?普通はだめでしょう?

noname#107565
noname#107565
回答No.4

家庭内のことなんで、家族内で話し合って結果が「一回しめてやろう」っていうのなら、怪我や後遺症について気をつけてね!ってことでしょうね。 でも、かっこ悪いと思うよ、理由が「毎週違う女性を連れ込んで、あえぎ声が聞こえて気分が悪いから締めた」って…。弟からしてみれば、兄貴、もてないから俺がうらやましくてやったんだ!って思うだろうしね。 …ただ、柔道に対しては冒涜になるから、柔道の技は使っちゃダメだよ。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.3

暴力は止めましょう。柔道を使おうなんてもってのほかです。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.2

あなたはお兄さんでしょうか、お姉さんでしょうか。

noname#48924
質問者

補足

兄貴です。柔道を習ってるんでそこそこ痛めつけれると思います。

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.1

家庭のことなんで好きにしたら?

関連するQ&A

  • 毎日、弟が友達を家に呼びます。

    こんにちは。 中学3年生の弟を持つ、高校1年生の兄です。 早速なのですが、弟が毎日のように、友達を家に呼びます。 家は小さいマンションですし、自分の部屋と弟の部屋は繋がってるので 声はまる聞こえです。 疲れて学校から家に帰ってきて、毎日のように弟の友達が居ると、正直萎えます。物を壊されるなどの心配は無いのですが、 寝るにもうるさいですし、他人なので気を使わなくちゃいけないですし、 プライベートとかもあります。 弟は、精神的に幼く、私が受験期の時にも呼んでいたので、言っても 無駄です。私が帰ってくると、舌打しますし^^; 皆さんが私と同じ状況にあっていたら、どう思いますか? 宜しくお願いします。

  • 甘ったれ弟を家から追い出したい

    現在高校2年生の弟がいます。 うちは母子家庭で、私はすでに成人し、働いています。 相談は、高校2年生の弟についてです。 以下乱文かもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。 何か気に食わないことがあれば、すぐ家出。 弟は、いわゆる不良とみられるようなタイプではないのですが、たばこも吸ってますし、一度飲酒と深夜徘徊で補導歴があります。 ふだんはとても良い子を演じるので、更生したのかな?って思うのですが、ちょっとしたきっかけで、またふてくされて家出をしたりします。 これまでのトラブルは、 門限が厳しい (高校生で、最初8時だったのを、妥協して9時半としました。10時からは補導の対象になるので、最大の妥協です。それでも不満) お小遣いが少ない→家出→ 母子家庭で余裕がないので、バイトして稼ぐように言った。 バイトするには原付免許が欲しい→ バイクは危ないので反対だったが、バイト先が交通に不便な場所だったため、しぶしぶとらせた。 原付購入の際、本人が自分のバイト代で支払うと言って聞かないので、新車を購入(約17万)→祖母が代わりにローンを組んであげた。 納車後2週間で、他人の車にぶつけ、相手の修理代は保険でまかなえたが、こちらの原付の修理代の持ち出し3万円、祖母に建て替えてもらった。 結局、交通に不便な場所にあったバイト先は、何かと文句をつけ辞め、家からすぐ近くのスーパーでバイトを始めた。 そして、昨日たまたま、弟がバイトの時間に買い物に行ったら、レジにいないので、従業員に声をかけると、体調不良で休んでいるとのこと・・・ 普通にバイトだと言ってでかけたのに。 そして、弟に電話すると、「今バイト中なんだけど!」と怒った様子。 バイトに行ってないことはバレてるよって言うと、体調不良だったから休んだけど、あとから気分がよくなったから、友達と遊びに出たと言う。(んなこと信じられるか!って感じです。) そして、昨晩は家に帰ってきませんでした。 今原付のローンも、母が立て替えて支払っています。 携帯電話も、母が払っています。 初回のバイト代も、まだ入ってきていないので、すべてにかかるお金を、母、祖母、私に頼っている状況です。 何度話し合いをしても、家の手伝いがどうのこうの文句を言ったり、高校を辞める話を持ち出したり、話をはぐらかします。 以前の話し合いのときには、本人は、高校辞めて働きたいって言ってたのを、私が、高校ぐらいは出ておきなさいと話して、説得した経緯があります。(2回くらい) でも、もう私も堪忍袋の緒が切れました。 弟が帰ってきたら、免許証とバイクのカギを取り上げ、通帳キャッシュカードもいったん取り上げ、携帯の引き落としなどを、弟の口座から落ちるように変更しようと思います。 とりあえず、10日の給料日に、弟が支払うべき分を引きだし、それから通帳類は返し、自分でやっていけと言いたいです。 すべての元凶であるバイクは、取り上げて、私が買い取りたいと思っています。 そして、本当に弟を家からほっぽりだして、今までどんなに自分が甘ったれていたか感じさせたいんです。 でも、法律的に、子供を追い出すって、やって大丈夫でしょうか? 友達の家を泊まり歩くかすると思うんですけど、そうすると他の親御さんにも迷惑がかかるし、ここまで行動に移していいものか悩む部分があります。 きっと高校も辞めてしまうかもしれませんが、正直、もうどうでもいいです。 これまで、私はやれるだけの事をやってきました。 彼の要望も聞いてきたつもりです。 でも、さすがにこれ以上のわがままは耐えられません。 話し合いをしても、こんな感じなら、強硬手段しかないと思います。 とても分かりずらい文章ですいません。 もうどうすればいいか分からなくて・・・ 時には突き放すことも必要かなって思ってます。 どなたかご意見聞かせていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 家に泊りにくる弟の友達についてなんですが

    私が高校3年くらいの時から頻繁に家に泊りに来ます。高校が少し遠いので6時台には家をでなくては いけなくてはやく寝ようとしても うるさくて寝ることができずほぼ毎日イライラしてました。 うるさくなくても 他人が家の中にいるってことで安心してねることができないのです。 そして一度はお風呂からあがってタオルを身体に巻いて着替えを探しにいったとき 弟の友達がいることを知らず タオルを巻いていますが 裸を見られたのと同じ気持ちでした。 一番いやなのが 服を脱いである風呂場に友達が入ったり 風呂に入ってたりするんです。 弟にはもちろんいいました「休日は泊まるのいいけど、平日は学校あるしやめて」 私だけではなく 母親も祖母も言いました しかし「今日だけ、今日だけ」と言ってききませんでした。 そして、絶対ダメと言っても 私が寝たあとくらいに こっそり裏口から友達をいれます。 今年、弟に言ってもダメだと思って 母親に頼んで友達に言ってもらいました。 少なくはなりましたがやはり来ます。 たぶん弟が「来いよ~」って言っているんだと思いますが いくらでも断れますよね?家の主が駄目だといっているのに 来るっておかしくないですか? たびたび私の部屋が開いていたり、物がなくなったりするたび 私は弟に盗っただろって聞きますが そんなものしらないって言われます しかし、弟が知らないってことは 友達しかいないじゃないかってことになりますよね? 私が小学生の時貯金箱からお金がなくなりました、そして弟を問い詰めたら 友達が盗っちゃえば?って言ったそうです。 そんなことがあって 人を(特に弟の友達)が家に入ってくることが嫌でたまりません。 ひどい時なんか 勝手に家に入ってきて二階に上がり弟がいるか確認してでていきました。 学校に行っていても家のことが心配でたまりません。 裏口から入ったりするってことは その友だちも駄目だってわかってるはずですよね? 長文になりましたが 質問に入らせて頂きます。 家の主 つまり私の父親と母親が「平日は友達を泊めるな」と言ったとします(言いました) もちろんその友達にも直接言った、または 弟から言ってもらった場合で 弟が「今日(平日)泊まりに来いよ」と言います。(友達は泊まるのが駄目だとわかってる) この場合 もし泊まりに来たら なにか良い方法はないですか? 友達は弟の同級または 年上なので 断れないのがおかしいです。

  • 弟は私を憎んでいるでしょうか。

    はじめまして。 私は37歳女性です。 5年前に離婚し、実家に戻ってきました。 結婚していたときに夫とうまくいかず、自律神経失調症になりました。 一度は治ったのですが、今も精神科に通院しています。 この2年ほどまともに働いておらず、今年に入ってから5個バイトや派遣で働きましたが、ほとんどどれも1日や数日でできないと思って辞めてしまいました。 8月にバイトを辞めてから、弟が口を聞いてくれなくなりました。 もともと私と弟は仲が良く、私が仕事につけない悩みを相談することもありました。 ずっと弟は応援し、叱咤激励してくれていたと思います。 両親は私のことをどう思っているか、わかりませんが、あまり何も言いません。 もちろん、働いて欲しいと思っているのですが。 弟は両親が私に何も言わない分、私に厳しく言ってると言っていました。 私は家族に恵まれ、甘えていると思います。 家族や弟にも依存しているかもしれません。 でも、家族が大切です。 母は私と同じように精神科に通う病気を持っていて気分の浮き沈みがあるので私がうまく仕事をやり始められない気持ちをほんの少し理解し、見守ってくれています。 でも、弟からすれば、一生懸命働き、家計にお金も入れている。 私はいつまでも甘えているだけにしか思えないと思います。 隣の部屋で弟が電話しているだけで、私のことを話しているのかと考えてしまいます。 今母が入院しており、家事を私がしているので、必要なことは話します。 でも、母のお見舞いも私と一緒は嫌だと思い、先に行って弟が来たら帰りました。 私が働けばいいことです。 でもなかなかうまくいきません。 母の入院中に働き始めてもいいものか、退院するまであと少し待つか。 私は仕事を続けられるのか。なんだったらできるのか。 いい歳して、正社員で働いて早く家を出るべきなのに。 私が悪いです。 でも大切な弟が私を憎んでいるのではないかと思ってしまってつらいです。

  • 私は家を出れば良いのでしょうか

    20代前半の女です。 先程、弟が自分の部屋のふすまをデカイ音を立てて閉めました。 ちなみに弟は隣の部屋で血の繋がった兄弟で、お互い成人してます。 母親が、静かに閉めてよと注意しました。 そしたら弟は「なんで肉便器には言わないん!!」って暴言を吐きました。 ちなみに肉便器とはどうも私のあだ名らしいのです。何故、こんなあだ名なのかはなんとなく分かります。 私自身、昔は素行が悪くよく朝帰りをしてましたが、今はヒキニート状態で、地元の友達とも連絡を取ってない状態です。 ちなみに弟はヒッキーではありませんがニートです。 全然会話してない状態なのに部屋が隣なもんだから肉便器なんてあだ名を付けたのかなと予測します。 家の中に他人がいるという感覚なのかもしれません。 ただ私は家の中に他人がいるという感覚だけであって弟をそんな目でなんて見たこと1回もないだけにショックでした。 部屋がふすまを挟んで隣なだけに気持ち悪いです。 いずれは出てこうとは考えてたんですがお金が貯まったら出てくなんて言ってないでもう今すぐにでも社員寮のある仕事でも見つけて出ていくべきでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 夜中までいる弟の友達

    私は24歳の女性で実家に住んでいます。 今年浪人一年目の弟がいます。 弟は週に2,3回近所の友達(いつも決まった子です)を家に呼んできます。しかも夜中までいます。高校時代は一緒に遊んでいましたが,今は勉強しているみたいです。場所は弟の部屋かダイニングです。 しかも,夜中の1時位までいることが多いのです。私ははっきり言ってどうかと思っています。 理由その1:家ではジャージなどの気楽な格好をしているので,いくら年下とはいえ,見られたくない。 理由その2:うるさい。 理由その3:顔を合わせないようにしたいので,気を遣う。 などです。なかでも理由その1が一番大きいです。 たまになら分かります。私は気にしすぎなんでしょうか。

  • 妹が男を家に連れてきて・・・

    15歳の妹がいるのですが、僕はこのまえ3時ぐらいに大学から家に帰ってきました。部屋にいると、隣の部屋は妹の部屋なのですが喘ぎ声が聞こえてきました・・・週に3回ぐらいそんなことがあります。僕は兄貴としてまだ15歳だしエッチは早いんではないかと妹に言ったら、「お兄ちゃんには関係ないでしょ!このことは親には言わないでよ。言ったら兄妹の縁を切るからね。」と言われました。最近の子供は小学生で初体験を済ますとか言われていますが僕は15歳はまだ早いと思います。でも親に言ったら厳格な人なので間違いなく妹は殴られると思います。なにかアドバイスをいただけませんか?

  • どのようにして伝えたらいいのでしょうか?

    男子高校生のお子さんまたはご兄弟がいらっしゃる方に質問です。 少し下の話なので不快にさせてしまったらすみません。 私には年の離れた弟(高校生)がいます。 弟とは部屋が隣で壁も薄いのである程度の大声を出すと 余裕で私の部屋にも声が聞こえます。 (はっきりではなく少しこもった感じに聞こえます) 先日両親が留守のさい、弟が彼女さんをつれてきました。 弟が友人や彼女さんを連れてくることは多々あったので とくに気にもしていなかったのですが、数十分の後 隣の部屋から喘ぎ声がバンバン聞こえてきました。 壁を二度見するくらい私は動揺しました。 高校生だし、そういうことをしたいお年頃なのはわかります。 理解もあります。別に悪いことだとは思いません。 ですが弟も相手(彼女さん)もまだ高校生で何かあった時に 責任の取れる年齢ではありません。 なのでそれなりの装備をして臨んでほしいのですが。。。 質問→それとなくゴムを付けるように言いたいのですが      その言い方が知りたいです。 どっちにだしているかはわかりませんが、もしもが怖いので 言いたいのです。が、私も弟も家で下話をしたことがありません。 ですが、お互いにむっつりなのだと思います。 仲が悪いわけではなく、趣味などで話したり くだらない話で盛り上がったりはするのですが。。。 なにか良い方法はないでしょうか?

  • とある女性と何気ない会話で、その女性は弟がいるのだが、

    とある女性と何気ない会話で、その女性は弟がいるのだが、 (私)「弟さんの部屋でいけないものを見ましたか」 (女性)「嫌だあ~セクハラ(笑)。」 (私) 「テスト点数だよ」 (女性)「別にいけなくない」 (私) 「普通にやばいだろ」 何でセクハラになるのだろうか。理解できません。 これについて理解できる人の意見が聞きたいです。

  • 高校生の弟と弟の彼女について、居場所が無い。

    高校生の弟が家に頻繁に彼女を連れてきます。 うちは母子家庭で母は昼からいない為、友人恋人に関わらず出入り自由です。 私の部屋と弟の部屋は隣で、弟の部屋からは聞こえないようですが 構造上私の部屋には声がまる聞こえです。 バイトから帰ってきて最近毎日彼女と弟のエッチの声が聞こえてくる(遊んでいるだけの時もありますが)ので全然リラックスできません。 あと終わった後もかなりうるさくて寝たいのに寝れないし、勉強するにも全然集中できません。 朝10時に来て夜7時の間なので夜間でバイトから帰ってがちょうどになってしまうんです。 彼女が来るなら外で勉強してくるから連絡してね。と言ってもまるで無視です。 どうすればいいでしょうか。 ちなみに母に相談しましたが「弟の友達だと思って我慢して」とのことでした。 私は専門学生で学費がまかなえないのでバイトしてます。 また特待生から外れると学費の分割ができなくなるので勉強については本当にどうにかしたいです。 最近は一度家に帰って彼女がいたらもう一度隣町まででかけるようにしてます。 家族の家なので私の用事だけでお願いするのも筋がとおってないのかなとも思います。 が…疲れて帰ってうんざり、勉強するにも集中できないという流れが本当に辛いです…。 こんなことでもやもやしている自分も嫌です。 今の考え方を変える、また気持ちを切り替えられる方法、同じような経験をしたことがある方など教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。