• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

とある女性と何気ない会話で、その女性は弟がいるのだが、

とある女性と何気ない会話で、その女性は弟がいるのだが、 (私)「弟さんの部屋でいけないものを見ましたか」 (女性)「嫌だあ~セクハラ(笑)。」 (私) 「テスト点数だよ」 (女性)「別にいけなくない」 (私) 「普通にやばいだろ」 何でセクハラになるのだろうか。理解できません。 これについて理解できる人の意見が聞きたいです。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私は、いけないもの=えっちなもの、と連想してしまうエロ河童です。 もし私が女性で、あなたが話しやすい男性なら、冗談で「セクハラ」と  言ってしまうかもしれません。 ただし、本当にセクハラで訴えたりはしませんがね。 それに訴えてもたぶん負けるでしょうね。エロ河童は裁判で負けるものです たぶん、その女性もエロいのでしょう。狙い目です。

質問者からのお礼

>私は、いけないもの=えっちなもの、と連想してしまうエロ河童です。 そうですか。 >たぶん、その女性もエロいのでしょう。狙い目です。 狙えません。既婚(1児の母)です。この会話した時は未婚でしたが。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

会話がイマイチ読めないのですが、心理テストとかクイズでしょうか? 彼女は普通にいけないものって言葉のフレーズからエッチな事を想像したんだと思いますよ?だからセクハラって発言したんだと思います。

質問者からのお礼

>言葉のフレーズからエッチな事を想像したんだと思いますよ? ◎▲DVD、◎■本でしょうか。多分 ありがとうございます。