• 締切済み

不安なこと・・・彼女とこれからうまくやっていけるのか・・・

 すごく不安なことがります。というのは、彼女のことです。以前、彼女が寝た男は、イケメンで大の女ったらしだったんだそうです。いろんな女性とかなりやりまくっていたそうです。  彼女は、その男に処女を奪われたそうです。たった一回限りなんだそうですが・・・(自分は二人目。) 話を聞くと自分から捧げたような感じでした。昼間、部屋にその男を誘って、自分から布団をしいて、自分から脱いで、体位まで・・・、その話をされたとき、目の前がまっくらになりました。しかも、その男は、●年前、性犯罪で捕まってしまったのです。その話を聞いたとき、あまりにもショックで自分が、今は、どうしていいかわかりません。また、なぜそんな話をしたのか・・・。どちらかというと、自分の彼女は美人でも可愛くもありません。しかし、自分は、その彼女が初めての女性です。そして、初めて自分が気に入った女性です。しかし、それを聞いてから、結婚まで考えていたのが、ちょっと不安になりました。そんなに簡単に、処女を捨てたこと、そして、簡単にHをしてしまうことが私にはわかりません。そして、その男とのことが気になって、あれこれ聞いてしまいました。情けないですが・・・。自分は、やはり本当に好きな人としかそういったことはしません。もしかすると、もっとあるんじゃないかと不安になります。そして、結婚しても浮気をするんじゃないかと思ってしまいます。彼女との交際を、これからどうしたらいいか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • mono_tone
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

ちょっと違う話になりますが… 私も、初めての人とは1回きりでしたよ。 それがまたくだらない男で、浮気して3股かけていたんです。私は知らなかったけど。 前日他の女と寝ていたような男に処女を捧げてしまったんですよ。 誘ったのは自分ではないし同意の上だったけど、そのときちょっと酔っていたので、せめてしらふでいたかったという後悔はしましたね。 彼女さんが何を意図してその話をしたのかわかりませんが、 女性って、そうそう素敵な処女のなくし方をしているわけではないと思います。 世の中素敵な男性ばかりではないですし。 簡単にHをしてしまうなんてとおっしゃいますが、自分から脱いだのなら好きでもない男となりゆきでHしたわけではないですよね? 誰にだってそういうとりかえしのつかないことはあるものです。 それとも、あなたは現在だけでなく過去までも完璧な女性でなければ受け入れられないのですか? 処女を「奪われた」「捨てた」…あなたはなんだか女性の性について理想化しすぎているように思います。 たとえ相手がくだらない男でも、好きだから、したいと思ったからしたのです。 奪われたわけでも、ポイと捨てたわけでもありません。 そこのところ、ゆっくり考えてみてください。 なんだか自分を責められているように感じてしまったので、ちょっと辛口になってしまいました。ごめんなさい。 でも、もう少し広い心で接してあげてくださいね。 私なら、この過去のことで今の人に引かれてしまうのはとても悲しいです。現在の私を見てほしいです。 今の彼は、その初めての男性の友人ですが、すべて知っても受け入れてくれましたよ。 長くなりましたが、彼女好きならもう一度よく考えてみてください。 というか、それだけの女性と寝た男だったのなら、心配どころは性病の方だと思います… そのへんはちゃんと調べたほうがいいかもしれません。

jun2005har
質問者

お礼

 自分の過去の体験も振り返ってアドバイスいただきありがとうございました。感謝します。自分は、結構、恋愛関係に固いのかもしれません。高校時代付き合った女性ともキスもしませんでした。古臭い考えかもしれませんが、正直、お互いはじめて・・・が理想でした。相手を大切に思う気持ちが自分のエゴだったのかもしれません。もう一度、よく考えてみます。そうなんですよね、好きだからだしたんですよね。 すごく身にしみる言葉でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その彼女、いったいどういうつもりでわざわざ自分からそんな話したんでしょうね?変な人。 それはともかく過去は変えられないのですから、気にしないこと。そしてこれ以上余計な詮索はしないこと。質問者様は現在の彼女を好きなんですよね?色々な過去の出来事が今の彼女を作ったのです。それでもやっぱり気になる、不安だというなら別れる以外にないと思います。

jun2005har
質問者

お礼

ありがとうございました。今の自分の気持ちを再確認してみます。最終的に自分の気持ちがどうしてもだったら、別れます。もう一度、考えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

人間は、恋をする動物です。 彼女は質問者様より先に、女たらしのイケメンに恋をして、そういった関係を持ってしまったのです。 残念ですが、この順番は変え様がない事実なので、受け入れるしかありません。 彼女だって、好きな人としか関係を持たなかったからこそ、質問者様が二人目なんじゃないですか? 「最初の男にはなれなかったけれど、彼女の最後の男になってやる」と気持ちを切り替えてはどうでしょう。

jun2005har
質問者

お礼

ありがとうございました。 最後の男っていう考えまったくありませんでした。事実(過去)は、変えられない、でも未来は変えられますね。勇気づけられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚後のことを考えて不安になってます。

    結婚後のことを考えて不安になってます。 今の彼からこの先一緒になりたいと思ってると言われて、私も彼と一緒になりたいなーと思ってるのですがいろいろ考えて不安になってます。 彼の家族と仲良くできるかとか、結婚式はどうなるのだろうか、生活費のことで喧嘩になったりしないかとか、あれこれマイナスなことばかり頭に浮かんでまだおきてもいないのに勝手に不安になってます。 周りは結婚してる人ばかりでいろいろ話を聞かされてると、自分の身にもおきたらどうしようと悩んでます。 前は一人が楽だと感じてたのですが今の彼ができてからは結婚したいと思うようになったのですがやはり先を考えると不安で参ってます。 こんなときは結婚はまだ考えない方がいいのでしょうか?

  • 処女の不安

    一回り歳が離れた彼と付き合っています。二十歳の女です。 私はまだ処女なのですが、今度初めて彼と泊りがけの旅行に行くことになりました。 出会いは合コンでしたが、二ヶ月付き合ってとってもいい人でこの人とならいいかなあと思ってます。 結婚の話を良くしていて私も彼と結婚できるといいなと思ってます。 しかし先日「◯○は何歳に結婚するんだろうね」と言われてしまいました。彼は私と結婚の話は良くするけれど私との結婚は考えていないのかと感じてしまいました。 それがきっかけで不安が膨れ上がってしまいました。 行為をしたら態度が変わるのではないか、すぐに別れることになってしまうのか等です。 友人に相談したところ 処女とやりたくて結婚を意識させてる、やったら態度が豹変するだろうと言われました。 実際に会って彼がそんな人ではないとは思います。 ですが今でさえこんなに好きなのに、行為をしてしまったらもっともっと好きになってしまう気がして正直こわいです。 それに加え結婚の話。 よかったらご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 結婚 不安でたまりません

    年末に入籍、結婚式を控えたアラサーです。 元々彼に結婚する気はなかったのですが、付き合って3年過ぎた頃に、プロポーズされ、今2人で結婚、結婚式の準備を頑張っています。 初めは、大好きな彼と結婚できるんだ。と、とても嬉しく、将来の事をあれこれ考えワクワクしていました。 ところがふとした瞬間に、漠然とした不安にかられ、今では、 彼にとって私で良かったのか、私にとっても彼で良いのか、彼は幸せになれるのか、彼の周りの人々(家族だったり、仕事関係、友人関係等)と上手くやっていけるのだろうか、子供育てれるのか等、考え出したらキリがないのですが、ありとあらゆる物全てにおいて不安です。 何よりも1番は、この先一生彼が自分の事を好きでいてくれるのだろうか、嫌われたらどうしよう、離婚になったらどうしようと、彼の自分に対する愛情がなくなる事が恐怖で、不安が爆発しそうで、逃げ出したくなってしまいます。 自分の事ばかり考えてしまって、結婚に対する覚悟がなってないと言われるかもしれませんが、とにかく、漠然とした不安が大き過ぎて、今自分に余裕がありません。泣いてばかりです。 みなさん、結婚前は誰でも不安になる物なのですか? また、どのようにして、気持ちを切り替えられましたか? そして、結婚前に不安だった方、結婚後はどうですか? 厳しい意見でも何でも構いませんので、結婚前の思い、意見アドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 30過ぎで初婚で処女・・・不安です。

    30過ぎで初婚で処女・・・不安です。 30代前半女性です。半年の婚活の末、ネット婚活で知り合った彼と今月末に挙式予定です。 これまで資格試験の勉強に明け暮れていたためか、この年になるまで男性経験がありません。 「30代の処女はきもい・引く」「30代処女は喪女」とかネットで言われ、改めて自分の市場価値の低さに戦慄しました。 彼は結婚まで待つと言ってくれています。 性行為どころか、今まで家族以外と手をつないだこともあまりなかったので、正直言って初夜が怖いです。 彼はとても良い人です。結婚や夫婦生活に不安なのは、単に私自身の問題だけです。 結婚まで処女だった人は(出来れば30代以降)、どのようにして乗り越えたのでしょうか?

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 不安障害の彼氏のことで悩んでいます。

    とても優しくて素敵な彼氏ですが、 一点気になることがあります。 仕事をするようになってから 不安障害を発症したとのことで 薬を定期的に服用しているそうなのです。 薬は飲み続ける事で効果があるそうで やめるつもりはないそうです。 2人でいるときは問題なさそうですが、 結婚となると、もし万が一のことがあった場合を考えると不安で仕方ありません。 もしものことがあれば私が稼ぐ…くらいの気持ちでないと結婚は難しいでしょうか? もしものことというのは、働けなくなったときのことです。 何かあったときのために貯金はしてますが、 不安です。 自分もそんなに気が強いわけではなく むしろ弱くて 考えすぎて眠れない日々を過ごしています。 でも、あなたのこんな事が不安で…なんて 本人には言えない。 考えすぎてよくわからなくなり、 彼にはもっと気の強い女性が合うのではないかと 考えます。 自分でもどうしたいかわかりませんが、 考えすぎて疲れました。 自分の気持ちがわからなくなったとき、 どうしたらいいのでしょうか? そもそも不安障害って治るんですか? そんな彼氏にどう対応したらいいんですか?

  • 彼氏との今後が不安です。

    「男は金さえあれば何才になっても結婚できる」と言う彼氏…。 最近彼氏がこんな事を言い出しました。 芸能人などの例を出してきて「結局は男は若さを求めて女は金を求める」だそうです。 私は「1億2億稼ぐ70代ではなく平均ほどの年収を稼ぐ同世代が良い。世の中のほとんどはそうだと思う」と反論しましたが、納得できない様子。 さらに、男は関係なくても女性には妊娠、出産のタイムメリットがあると言いましたが、彼氏の回りでは40代で妊娠した人が何人かいて、ピンときていないようです。 不妊治療と言う言葉は知っていても 自分自身も含め、身近な人達には当てはまらないと思っているようです。 前までは結婚するならこの人!と思っていましたが、不安になってきました。 彼氏37才、私12月で30才です。 彼氏は結婚願望はあるらしいのですが、1年半付き合って具体的な話しはありません。 漠然とした話しならあるんですが…。 誕生日に少し期待してはいるんですが、遠回しに結婚相手としては考えいないと言われてるんでしょうか? 私はごくごく普通にお互い愛情を持てる人と結婚し、家庭を築きたいです。 そんな莫大な資産なんて求めていません。 彼氏もごく普通のサラリーマンです。 ことりあえず彼氏とは誕生日の12月に何もなけれざ、こちらから将来の話しをして、意見が合わなければ別れようかと思います。 彼氏は私を結婚相手としては見ていないのでしょうか? お互い結婚願望があるのに、具体的な話しにならないのはおかしいですよね? 回りはみんな結婚し、子育て真っ最中です。 なんだか自分の将来が不安になってきました。

  • プロポーズしたいけど浮気が不安

    そろそろ彼女にプロポーズしようと思い、指輪を買いに行こうと思った矢先に不安になりました お互いに童貞と処女で付き合って来たので『浮気なんて無いだろ』と考えてきたし、思いもしませんでした 彼女一筋でして、伊集院光さんみたいな愛妻家を目指していました ですが、ニュースや漫画・ドラマをみていると女性の浮気が多いことに気づきました 女性セブンという雑誌でも、『夫への秘密』との題名で浮気の話がありました ・本当に結婚して大丈夫か? ・裏切られるのではないか…… ・独身の方が傷つかないのでは? と考えてしまいます 皆さんからのアドバイスを下さい 不安で結婚に踏み切りたくても決められません……

  • 不安になってしまいます。

    アドバイスというより、誰にも話をしにくいので、 聞いてもらおうと思って投稿しています。 1年近く付き合っている彼氏がいます。全体的に関係がうまくいっていないということは全然ないと思います。 彼には5年ほどつきあった、元彼女がいました。そして、その彼女は彼と別れてからしばらくして結婚しました。5年間という重みもプレッシャーですが。 元彼女がキャリア的にも女性的にもとても魅力的なひとだということも知っています。(彼より5つほど上なので、私より10ほど上の女性です)また、それもプレッシャーです。どうして、私なんだろうと思ってしまいます。 でも、彼、彼女の性格を考えて、本当にお互いのことが好きだったのだと思います。羨ましいほど。それはすばらしいことだと思います。 そして、その彼は、私と結婚したいといってくれました。ただし、彼のキャリアがちゃんと確立してから(あと2年くらい)だけど。ということでした。 とてもうれしかったのですが、同時に不安です。 私は年下だから、結婚を待ってもらっても大丈夫ということなんでしょうか? 私の想像ですが、元彼女は本当に彼のことが好きだったと思うのです。また、プライドの高い女性だったと思うのです。だからこそ、彼とわかれて、違う人と結婚したような気がするのです。もちろん、その結婚相手も本当に好きだと思っていらっしゃると思いますが。つまり、好きな人と早く結婚したかったけれども、彼はキャリアが確立するまで結婚する気がないのもわかっているから。。。 この2重の意味で彼女に勝てないような気がします。 また、私が彼との結婚をうれしいと思うほど、自分がみじめになります。またされているみたいで。 どうおもいますか。