• 締切済み

不安なこと・・・彼女とこれからうまくやっていけるのか・・・

すごく不安なことがります。というのは、彼女のことです。以前、彼女が寝た男は、イケメンで大の女ったらしだったんだそうです。いろんな女性とかなりやりまくっていたそうです。  彼女は、その男に処女を奪われたそうです。たった一回限りなんだそうですが・・・(自分は二人目。) 話を聞くと自分から捧げたような感じでした。昼間、部屋にその男を誘って、自分から布団をしいて、自分から脱いで、体位まで・・・、その話をされたとき、目の前がまっくらになりました。しかも、その男は、●年前、性犯罪で捕まってしまったのです。その話を聞いたとき、あまりにもショックで自分が、今は、どうしていいかわかりません。また、なぜそんな話をしたのか・・・。どちらかというと、自分の彼女は美人でも可愛くもありません。しかし、自分は、その彼女が初めての女性です。そして、初めて自分が気に入った女性です。しかし、それを聞いてから、結婚まで考えていたのが、ちょっと不安になりました。そんなに簡単に、処女を捨てたこと、そして、簡単にHをしてしまうことが私にはわかりません。そして、その男とのことが気になって、あれこれ聞いてしまいました。情けないですが・・・。自分は、やはり本当に好きな人としかそういったことはしません。もしかすると、もっとあるんじゃないかと不安になります。そして、結婚しても浮気をするんじゃないかと思ってしまいます。彼女との交際を、これからどうしたらいいか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• mono_tone
回答No.3

ちょっと違う話になりますが… 私も、初めての人とは1回きりでしたよ。 それがまたくだらない男で、浮気して3股かけていたんです。私は知らなかったけど。 前日他の女と寝ていたような男に処女を捧げてしまったんですよ。 誘ったのは自分ではないし同意の上だったけど、そのときちょっと酔っていたので、せめてしらふでいたかったという後悔はしましたね。 彼女さんが何を意図してその話をしたのかわかりませんが、 女性って、そうそう素敵な処女のなくし方をしているわけではないと思います。 世の中素敵な男性ばかりではないですし。 簡単にHをしてしまうなんてとおっしゃいますが、自分から脱いだのなら好きでもない男となりゆきでHしたわけではないですよね? 誰にだってそういうとりかえしのつかないことはあるものです。 それとも、あなたは現在だけでなく過去までも完璧な女性でなければ受け入れられないのですか? 処女を「奪われた」「捨てた」…あなたはなんだか女性の性について理想化しすぎているように思います。 たとえ相手がくだらない男でも、好きだから、したいと思ったからしたのです。 奪われたわけでも、ポイと捨てたわけでもありません。 そこのところ、ゆっくり考えてみてください。 なんだか自分を責められているように感じてしまったので、ちょっと辛口になってしまいました。ごめんなさい。 でも、もう少し広い心で接してあげてくださいね。 私なら、この過去のことで今の人に引かれてしまうのはとても悲しいです。現在の私を見てほしいです。 今の彼は、その初めての男性の友人ですが、すべて知っても受け入れてくれましたよ。 長くなりましたが、彼女好きならもう一度よく考えてみてください。 というか、それだけの女性と寝た男だったのなら、心配どころは性病の方だと思います… そのへんはちゃんと調べたほうがいいかもしれません。

jun2005har
質問者

お礼

自分の過去の体験も振り返ってアドバイスいただきありがとうございました。感謝します。自分は、結構、恋愛関係に固いのかもしれません。高校時代付き合った女性ともキスもしませんでした。古臭い考えかもしれませんが、正直、お互いはじめて・・・が理想でした。相手を大切に思う気持ちが自分のエゴだったのかもしれません。もう一度、よく考えてみます。そうなんですよね、好きだからだしたんですよね。 すごく身にしみる言葉でした。

回答No.2

その彼女、いったいどういうつもりでわざわざ自分からそんな話したんでしょうね?変な人。 それはともかく過去は変えられないのですから、気にしないこと。そしてこれ以上余計な詮索はしないこと。質問者様は現在の彼女を好きなんですよね?色々な過去の出来事が今の彼女を作ったのです。それでもやっぱり気になる、不安だというなら別れる以外にないと思います。

jun2005har
質問者

お礼

ありがとうございました。今の自分の気持ちを再確認してみます。最終的に自分の気持ちがどうしてもだったら、別れます。もう一度、考えますね。

• yossy-39
回答No.1

人間は、恋をする動物です。 彼女は質問者様より先に、女たらしのイケメンに恋をして、そういった関係を持ってしまったのです。 残念ですが、この順番は変え様がない事実なので、受け入れるしかありません。 彼女だって、好きな人としか関係を持たなかったからこそ、質問者様が二人目なんじゃないですか? 「最初の男にはなれなかったけれど、彼女の最後の男になってやる」と気持ちを切り替えてはどうでしょう。

jun2005har
質問者

お礼

ありがとうございました。 最後の男っていう考えまったくありませんでした。事実(過去)は、変えられない、でも未来は変えられますね。勇気づけられました。