• ベストアンサー

お年玉について質問です。

emika24の回答

• emika24
回答No.6

夫からごめん忘れてたんだといってもらいましょう。 不快な気持ちはわかりますが、ぐっと堪えて。 子供が出来ずらいことで色々言われたとのことですのでささいなことでもイヤミに聞こえますよね。 うちは夫の兄弟たちと帰省をあわせることが多いので子供の前でお年玉を渡すことが多いです。 会えなかったときは義母に預けておきますね。 嫁って本当に辛いですよね;; 子供いないのにあげてばかりってのも辛い;;

yumihimeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の考えの幼さを実感しております。 親戚付き合いを少し甘く見ていたんだなと、皆様のご意見を読ませていただき、反省しています。 励ましのお言葉、本当にありがとうございました。