• 締切済み

木肌茶筒の蓋の開け方

20数年前に、信州から木肌の茶筒を買ってきてそのまま置いていたら、蓋がきつくなって開かなくなってしまいました。 油を塗るのは論外だと思いますので、何かしらあける方法はありませんでしょうか。かなりきつくなっていてビクともしません。 良い方法どなたか伝授願います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ヤニではないかと言うことなんですが あけるの難しそうです お店で相談してみるとか・・・

juntao96
質問者

お礼

何とか開きましたありがとうございます