• ベストアンサー

労働基準法の勉強

労働基準法の勉強をしています。 今度会社の試験にでますので・・・ そこで質問ですが、 今手元にある参考書が1999年発行の本ですが 1999年以降なんか法の改定がありましたか? もしあったら新しい本を買おうと思います 1999年と今とでは基準法が違っていますか??? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

労基法は、最近でも下記のように改正されています。 改正平成11・7・16・法律 87号-- 改正平成11・7・16・法律102号-- 改正平成11・7・16・法律104号-- 改正平成11・12・8・法律151号-- 改正平成11・12・22・法律160号-- 改正平成13・4・25・法律 35号-- 改正平成13・7・11・法律112号-- 改正平成13・11・16・法律118号-- 改正平成14・7・31・法律 98号(未)(施行=平15年4月1日) 改正平成14・7・31・法律100号(未)(施行=平15年4月1日) 改正平成14・8・2・法律102号(未)(施行=平14年10月1日)