• 締切済み
  • すぐに回答を!

SATAとPATAのHDDを混在したいんですが・・・

以下のスペックのPCを新調しました Athlon 64 X2 4200+ SATA2 160GB メモリ 2GB チップセット NVIDIA GeForce 6100 そのSATAのHDDにvistaをクリーンインストールし 前まで使っていたPATAのHDD2台を増設したく IDEケーブルをつなげてみても2台とも認識してくれません 前まではそのPATAのHDDにOSが入っていたので ジャンパーピンはマスターとスレーブです ジャンパーピンをどのようにしたらいいのでしょうか? また、ピン以外にも原因があれば教えてください><

みんなの回答

• 回答No.1

私も両方を使用してます。 MBによってはBIOSで設定を変えるものもあります。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます BIOSですか・・・ 一度見てみますね