• ベストアンサー

本厚木で証明写真撮れるところ探してます。

お勧めの写真屋さん知っている方是非教えてください。(地元じゃないもので・・)撮りたいのは就職活動用の証明写真です。 あと、スピード写真で撮った方いますか?就職で不利になったりしませんでしたか?(業種にもよるのでしょうか・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyohi
回答No.1

カメラ(写真)屋さんとかデパ-トなどの写真(コ-ナ-)屋さん等でも、証明用のスピ-ド写真を待っている時間(30分ぐらい)でやってくれますよ。1000円ぐらいですから、街角のスピ-ド写真とあまり変わりませんし、できばえも十分ですよ。

hoatsu_bb
質問者

お礼

早速の回答有難うございます^^ 出来上がるのそんなに早いのですか。1日は待たなければいけないと思っていたので安心しました。