• ベストアンサー

お見合い

dori_310の回答

• dori_310
回答No.3

相談者さんも自覚されているように、 中途半端な状態はどちらにも本気になれず、苦しいですね。 私だったら、片思いの人に告白して、OKだったらその人と付き合う。 NGだったらお見合い相手の人と向き合おうと気持ちを切り替えられるよう努力してみる。 という感じかもしれません。 そんなにうまく割り切れない。。と思われるかもしれませんが、 なんらかのアクションは起こしてみるといいと思います。 がんばってください。