• ベストアンサー

ヨーロッパの何処かとしか表記されてない

aiueo0503の回答

• ベストアンサー
  • aiueo0503
回答No.1

アガラロ→「捕まえろ!」  デボイアアセルピカディージョ→「刻んでバラバラにしてやるぞ」 アイエスタ→「奴がいたぞ!」 マタロ→「殺せ!」 …こ、怖い笑 バイオに出て来る言葉なんですか?私は知らないんですが…笑 全部スペイン語です。

参考URL:
http://f59.aaa.livedoor.jp/~lurche/other/bio4/funny01.html