-PR-
解決済み

ヨーロッパ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9418249
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

ヨーロッパで日常生活する際、英語だけできればとりあえず大丈夫っていう国ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (699/2346)

通じないことはないかもしれませんが、基本的にフランスやドイツだと、英語が公用語というわけではありませんから、英国というのが一番間違いないということになります。
アイルランドなら、アイルランド語のほかに英語も公用語になっているようです。
お礼コメント
moonScissors

お礼率 100% (17/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-01-14 18:00:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (544/1064)

英国
補足コメント
moonScissors

お礼率 100% (17/17)

英国以外だとあまりないんでしょうか?
投稿日時 - 2018-01-14 15:45:43
お礼コメント
moonScissors

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-01-14 15:44:49