• ベストアンサー

かわいい字

pekotarouの回答

• pekotarou
回答No.2

どういう風にって言われると難しいですね。 私の字もかなりの「クセ字」です。学生の頃はこれでも カワイイ字だといわれましたが、社会人になった今は・・・ 私も#1の方と同じく、小学生の頃丸字が流行って 練習したクチなのですが・・・そのクセが今でも抜けず 今に至っています。 カワイイ字というのも、一時は良いですけれど年を取って 色々とお友達の結婚式の時の名前書きとか、恥をさらす事が 多いです。 「字」が可愛いのでなくて、手紙などに書く「内容」を 可愛くしてみてはいかがでしょうか?