• ベストアンサー

AMDのCPUについて教えてください・

AMDのCPUで SempronとTurion どっちが中身的にいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

Turion64がでてくるということはノートパソコンのCPUですね。 Turionが上位でSempron下位にあるCPUです。 TurionにはTurion64 X2というデュアルコアのものもあります。 用途次第で選択が変わってくるでしょう。

129544
質問者

お礼

よくわかりました。 ノートパソコンの購入を考えていて、どっちかに迷っていたのですがTurion搭載のほうにしたいと思います。 分かりやすい回答ありがとうございました。