• ベストアンサー

看護師さんって出会いが少ないものでしょうか?

質問を見ていただきありがとうございます。 現在、病院に勤務しています。 看護師さんと飲み会をしたのですが、出会いが少ないとのこと。 かわいいなぁとか、綺麗だなぁと思う看護師さんも現在はフリー。 やっぱり、仕事柄勤務時間が不定期なので彼氏を作ったりするのは難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 友人に看護師さんが何人かいます やはり出会いは少ないとのことでしたね 職場結婚になりやすい部分もあるようです