• 締切済み

告白失敗!?

taro-sanの回答

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

No.1の方の言うとおりですよ。名乗らなきゃ~ あとそういうことは直接話している時にさりげなく聞いてみるのがいいと思いますよ。メールで聞くのってちょっと逃げているように私は思います。 ごめんなさい m(__)m 余計なこといって とりあえずもう一度送ってみては?(もちろん名前入りで)

関連するQ&A

  • 私書箱とはいったいなに?

    こんにちは。 よく、会社などに手紙を出そうとすると、「私書箱」という宛名が設定されていたりします。私書箱とはいったい何なんでしょうか?もしこれが、郵便局で人の郵便物を預かってくれるサービスならば利用したいのですが。。 回答よろしくお願いいたします。

  • 下駄箱の手紙 2ヶ月前くらいに学校にいったら、「もしよかったらメールし

    下駄箱の手紙 2ヶ月前くらいに学校にいったら、「もしよかったらメールしてください。○○○・・・(メアド)」って紙が入ってました。 その手紙をくれた人は、同じクラスなだけで全く話したことがなく接点がない人です。女の子とも全く話さないです。 でも、こんな手紙誰かのイタズラだよなー、と思い、、、こんなことが2回続きました。無視してました・・・。正直怖かったです。 それで今日学校に行ったら「好き。付き合って。返事まってる。」って手紙がまた入ってたんです。 イタズラと見分けるには、字を見ればよい!!と思って学級文集と見比べると、手紙の字と、本人の字が一致していて、 イタズラじゃなくて、本当の手紙と気づき、今まで無視しちゃったのにどう返事すればいいのか分からなくてあせってます。 その人は、体格的にちょっと受け付けない人なんです・・・返事的には、付き合うとかはイヤだと伝えたいのですが、どういう風につたえるべきでしょうか・・・「無理!!」っていうのを丸く伝えたいんです・・・。

  • 告白しようと思っているのですが…

    私は中3(女)です。 いま私には好きな人がいて、告白しようと思っているのですが、読んでください。 その人とは一年の頃に少し話しただけで、あとはあまり話していません。 勇気のない私は、卒業式の日に、手紙を書いて、それを下駄箱にいれて告白しようと思っています。 その人以外の人に見られるのがいやなので、封筒の表面に「家で見てください」と書き、私の名前は書かないで、封筒の中の手紙に名前を書こうと思っています。 でも、シカトされないかとか、相手が不愉快にならないかが心配です。 みなさんがこんな告白をされたらどう思いますか?? シカトしますか?その場で友達に言いますか? お願いします。

  • 出品者が使う私書箱。

    こんにちは。 私は、オークションで出品をした事があり その際、落札者様から過度ないたずらがありました。 今度、出品する時に私書箱を借りて 出品者の連絡先の住所を この借りた私書箱先の住所にしたいのですが このような事は行えますでしょうか?

  • 【私書箱】私書箱にAmazonの宅配物を受け取るこ

    【私書箱】私書箱にAmazonの宅配物を受け取ることはできますか? 私書箱に人はいないので不在なわけですが、不在伝票ではなく私書箱に置き配って出来るのでしょうか?

  • 私設私書箱を請求書の送付先にしたい。

    初めまして。 某消費者金融を利用しているのですが、万が一、ハガキや手紙などが自宅に届いて家族にばれたりするのが嫌なので、私設私書箱を設けようと考えています。 金融会社からの書面を私設私書箱で受け取るという事は可能なんでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 刑務所からの手紙(差出人とは面識なし)

    みなさま、はじめまして。 今日わたしの元に見知らぬ人から一通の手紙が届きました。住所欄には去年まで住んでいた住所と私の名前がありました。現在わたしは別の住所に変わっているので、転送されてきた郵便物だったのです。差出人には心当たりないけれど、とにかくわたし宛の郵便物だったので、当然あけてみました。そしたら・・・「突然のお手紙をお許しください、現在○○刑務所でがんばっています、△△さん(わたしのこと)はまだ××(転居前の住所の最寄の駅名)に住んでいるのでしょうか?詳細を書けないことを察して、帰ったら連絡するのでごはんを食べに行きましょう、とにかく返事がほしい」・・・というような内容なのでした。読みながら手が震えました。頭の中でこの人の名前と筆跡を検索しますが、まったく覚えがありません。いたずらでしょうか。いたずらだとしたら何が目的なのか、単なる嫌がらせか、はたまた本当に刑務所からの手紙なのか、だとしたらどうしてわたしの名前と住所を知っているのか・・・疑問ばかりです。 便箋の右下には小さく☆のマークが入っています。現在の検閲印は二重丸だと聞いたような・・・封筒に貼られている切手は松本零ジのイラスト、消印は読み取れません。封のところには〆、これもおかしいです。なんだか気分が悪いです。

  • 告白しようと思っています

    高3女子です。 来週の大学前期試験が終わったら、 2年間好きだった人に告白しようと思っています。 3年になってから一回も話してないので全然自信ないのですが。。。 それで、相手は携帯を持っていないので遅めのバレンタインついでに お菓子に手紙を入れて渡そうと思っています。直で話せる気もしないし。。 全然自信ないから 「付き合ってもらえるなんて思ってないから返事は気にしないで」 みたいなこと書こうと思っていたのですが、友だちにそんなのだめだって言われました。 私も本当は返事ほしいから返事くださいって書こうと思うんですけど、 携帯ないから、相手もすごく困ると思うんです。 返事ほしいけど、私のせいで相手を困らせたくはないんです。 彼の友達は冷やかすのが大好きな人ばかりだから、 私と話しているところをあまり見られたくないだろうし。 どうしたらいいと思いますか? もし私が手紙にメアドと電話番号書いたら重いでしょうか?

  • アメリカの私書箱へのエアーメールの出し方について

    アメリカにある会社に手紙を出そうと思うのですが 私書箱しか解かりません。 宛先の書き方は 〈会社名〉 PO Box 〈私書箱No〉 Turlock, Ca ***** United States でいいのでしょうか? 上記のターロックというのは地名でしょうか? 何方か詳しい方 宜しくお願いします。

  • 告白した・・・

    こんにちは。中2の女子です! おととい、好きな人に手紙を渡しました。 好きです。と書いた手紙を・・・。 クラスが違うし、普段は会話もしないんですけど、 会ったら必ず会釈してくれるんです。 昨日は会わなかったし、会いづらくて・・ なるべく教室にいるようにしました。 フラれる覚悟をして、とにかく気持ちを伝えようとは思ったのですが・・ そのことばかり考えてしまい、何もする気にならず、風邪も引き始めてしまい、 なんだかもうボロボロです。 返事はどうなるかわからないですが、こんなとき・・ どうしたらいいですか? 誰か教えてください!