• ベストアンサー

アメリカの私書箱へのエアーメールの出し方について

アメリカにある会社に手紙を出そうと思うのですが 私書箱しか解かりません。 宛先の書き方は 〈会社名〉 PO Box 〈私書箱No〉 Turlock, Ca ***** United States でいいのでしょうか? 上記のターロックというのは地名でしょうか? 何方か詳しい方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

宛先、このままで大丈夫です。強いて言うなら国名は、すべて大文字で、「UNITED STATES OF AMERICA」もしくは「USA」にして、国名に、アンダーライン引けば、完璧です。誤配達も無いでしょう。 ちなみに、turlockは、サンフランシスコから東に、約120km離れた、人口約58,000人の市のようです。 HPありました。turlock city のオフィシャルHP(英語) http://www.ci.turlock.ca.us/

tatsu328
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございました。 はじめて質問させていただいたのですが、すばらしい方々が集まっていられますね。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Turlock』は、カリフォルニアの都市です。 http://www.webjapan.com/j/isp/wjap50ac.htm 『Turlock』の私書箱ではないでしょうか? U.S.Aの下に斜線を引いて出せば、着くと思いますよ。

tatsu328
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 大変助かりました。 感謝感謝です。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 私書箱とはいったいなに?

    こんにちは。 よく、会社などに手紙を出そうとすると、「私書箱」という宛名が設定されていたりします。私書箱とはいったい何なんでしょうか?もしこれが、郵便局で人の郵便物を預かってくれるサービスならば利用したいのですが。。 回答よろしくお願いいたします。

  • アメリカ企業本店住所に私書箱?

    お世話になります。 先日、アメリカの中小企業数社と名刺交換を行った際に気づいたのですが、ほぼ全社の連絡先が 本店所在地は記載されているものの、PO BOX~~と私書箱が記載されておりました。 各社ともHPも開設してはいるものの、中には本拠地がピンとこない会社もあります。 (グーグルマップでも外観は確認しております) ただ、名の通った大手企業も業種を問わず本社や部署によっては私書箱がありましたが、ちょっとこれとは訳が違うような気がします。 州政府主催のプレゼン参加企業ではあるものの、胡散臭さとそれは別物でありましょうか? 交流を考えておりますので、ご経験をお聞かせいただければ幸甚です。

  • 海外の私書箱に送りたいのですが

    Aston Villa Direct Returns PO Box 210 Manchester M24 IYN という私書箱に送りたいのですが送り先の住所のどこに当てはめればいいかわかりません お名前*入力必須 住所1(部屋番号、マンション名) 住所2(○番-○号 町名, ○丁目)*入力必須 住所3(区市町村名)*入力必須 州名など 郵便番号(半角数字) この上のどこにどれを当てはめればいいか教えてください

  • 私書箱に送る場合の宛名の書き方について

    私書箱に送る場合の宛名の書き方について こんにちは,お世話になっております.只今就職活動中でして, エントリーシートを出さなければなりません.しかし,宛先をみると, 〒○○○-○○○○ 郵便事業株式会社 ○○支店 私書箱○○○号 ○○株式会社 人事部 新卒採用担当 宛 となっております.縦書きで書く場合,住所を書く時と同様に, 「郵便事業株式会社 ○○支店 私書箱○○○号」を 封筒の右側に書けばよろしいのでしょうか? ご教授よろしくお願い致します.

  • ■急いでます■海外私設私書箱に付いて

    初めまして宜しくお願い申し上げます。 私は仕事が世界中を移動することがとても多いです。質問ですが英語が通じる国に私設私書箱を借りることが出来る日本にある私設私書箱運営会社名、URLを教えて下さい。 ネットの検索ではキーワードが旨く無いのかどうしても見つけることが出来ません出来ず、とても困っております。

  • 私設私書箱を請求書の送付先にしたい。

    初めまして。 某消費者金融を利用しているのですが、万が一、ハガキや手紙などが自宅に届いて家族にばれたりするのが嫌なので、私設私書箱を設けようと考えています。 金融会社からの書面を私設私書箱で受け取るという事は可能なんでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 私書箱行きの宛名

    はじめまして。就職活動中の大学生です。 エントリーシートを郵送する際の宛名について質問です。 通常の会社宛の場合はわかるんですが。。 ~郵便局留 「~(会社名) エントリーシート受付」係 となっている場合はどうすればいいのでしょうか? 私書箱宛で御中はおかしいですかね・・ 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

  • 条件に合う私設私書箱を探しています。

    海外からの郵便物が多く届くことと、ペンパル募集などで住所を公開したいため私設私書箱を開設しようと思っています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、どうも条件に合うものが見つからなかったためにこの場をお借りして...。 もし以下の条件に該当する私設私書箱をご存じの方がおりましたら教えて下さい。 ・月イチまたは半月に1度くらいの転送が可能(その間届いた郵便物は保管してくれる) ・直接取りに行けない/出向くことが出来なくても可能 ・宮城県内 ・業務内容などがちゃんと分かるようなホームページがある会社(信用性のある会社) ・海外からの郵便物も受け取ってくれる もし宮城県外でもその他の条件に一致している会社がありましたら参考にも教えていただけると嬉しいです。 それから、数年前に富山県にある私設私書箱を利用していて、他県ではありますがとても親切丁寧で条件もぴったりだったのでまた利用を検討してネット検索してみましたが、どうも引っかかりません。会社名は忘れてしまいましたが、黄色がメインのホームページで、月イチの転送が可能、有料でその都度転送も可能な会社でした。 もしこちらの会社の現状がお分かりになる方がおりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 局留め?私設私書箱?営業所留め?

    似たような質問は沢山出ているのですが、完全に合った状況のものがなかったので質問させていただきます。 クレジットカードの利用明細(分割払い・リボ払いをしているので紙での請求は必ずきてしまいます)と、オークションで購入した商品、ネットで購入した商品(全部ではなくて一部のみ)を自宅に届けてほしくありません。(本当の住所が相手にわかれるのはかまいません) 局留めは利用したことがあります。他の質問から、宅急便でもそれぞれの営業所留めができるとのことでしたが、それは具体的にどうすればいいのでしょうか? 一番の問題はクレジットカードの明細書です。これはカード会社によって局留め対応してくれるかが分かれると聞きました。私のカードはアプラスなのですが局留めや自宅以外の住所への送付は可能ですか?(アプラスに問い合わせてもすぐに返答がこないので…) また、私設私書箱?を利用すれば全部の問題が解決できますか?私の住んでいる場所は福島県です。田舎に住んでいても利用できるものなのでしょうか?私設私書箱のサイトを見ると東京ばかりのような気が…。転送サービスを利用しても結局は自宅に届けられてしまいますよね?転送で、郵便局留めなどは対応してくれるのでしょうか?(よく私設私書箱のシステムが理解できていません…;)オススメの会社がありましたら教えて下さい(なるべく安く) また、友人や親戚の住所に送る、ということもしたくありません。 それと、郵便局の私書箱ですがこのサイトでの回答がバラバラでよくわかりません…。郵便局の私書箱は無料という回答と有料という回答。手紙の数が少ないとダメという回答と、少なくても大丈夫だったという回答…。実際に利用した方どうだったのでしょうか? いいアドバイスお待ちしております。

  • 「PO Box ×××× Bend, OR 97708」という、英語での住所表記について質問です

    「PO Box ×××× Bend, OR 97708」という、英語での住所表記なのですが、「97708」というのは郵便番号でしょうか? また、日本語に訳す順番としては、「97708 オレゴン州ベンド、私書箱××××」で順序は正しいかも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう