• ベストアンサー

アメリカの私書箱へのエアーメールの出し方について

アメリカにある会社に手紙を出そうと思うのですが 私書箱しか解かりません。 宛先の書き方は 〈会社名〉 PO Box 〈私書箱No〉 Turlock, Ca ***** United States でいいのでしょうか? 上記のターロックというのは地名でしょうか? 何方か詳しい方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宛先、このままで大丈夫です。強いて言うなら国名は、すべて大文字で、「UNITED STATES OF AMERICA」もしくは「USA」にして、国名に、アンダーライン引けば、完璧です。誤配達も無いでしょう。 ちなみに、turlockは、サンフランシスコから東に、約120km離れた、人口約58,000人の市のようです。 HPありました。turlock city のオフィシャルHP(英語) http://www.ci.turlock.ca.us/

tatsu328
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございました。 はじめて質問させていただいたのですが、すばらしい方々が集まっていられますね。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

『Turlock』は、カリフォルニアの都市です。 http://www.webjapan.com/j/isp/wjap50ac.htm 『Turlock』の私書箱ではないでしょうか? U.S.Aの下に斜線を引いて出せば、着くと思いますよ。

tatsu328
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 大変助かりました。 感謝感謝です。 本当に有難うございました。