• 締切済み

可愛い仕草って…

(。´_`)ゝハジメマシテ♪(*_ _)))ペコ♪ 私には、大好きな人がいます その人は4歳年上の19歳です その人はお姉系が好きなんですが そのひとは、綺麗な女性を いっぱい見る仕事なんですが、 (AM2時~AM8時とか9時) その人に可愛いて想ってほしい!と想って… 女の子らしい仕草とか、 どんな女の子がお姉系なのか メールだと何て言ったら喜ぶか 教えてほしいです… ちなみに、 そのひとはお姉系が好きって言ってました よろしくお願いします!

みんなの回答

  • momosada
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

とりあえず、ファッションから入ってみたらどうですか? 雑誌で髪型とか服とかいろいろ研究してみて。 好きな人が「ショートヘアーが好き」って言っているのを聞いて、次の日ばっさり髪を切ったコが、その好きな人に「どうして切ったの?」って聞かれたとき「○○君がショート好きって言ったから」 と答えて、それがキッカケで付き合うようになったって話きいたコトあります(笑  (あっ有名なハナシでしたか?笑 だからそれを応用してみて お姉系の格好をして彼に会う。「いつもと感じが違うね」みたいなコト言われたら「お姉系が好きって言ってたから…」って答えて、可愛さをアピールしてみたらどうですか? そうやってキッカケを作ってみて、後はあなたの良さをアピールしてみてはどうですか?

sakuberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました! その作戦で頑張ってみます!! お姉系っていうのは まだよくわかりませんが、 いろんな雑誌などで勉強していきたいと 思います。 ありがとうございました!

  • rinnko902
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

こんにちは。 私の中で綺麗なお姉系は 「押切もえ」ですかねぇ。。 色んな女性を雑誌なので見て研究して 真似する事から始めてみては? ただ、自分らしさを無くすのは あまり良くないと思いますよ。 ちゃんと自分らしさを生かした 可愛い女性になればいいのではなぃかと私は思います。 相手に合わせすぎて自分をなくしすぎてはいけませんょ★

sakuberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます; わかりました! 自分らしさを大切にしつつ、 可愛い女性になれるように 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • グッとくる仕草は??

    男性に質問です。Hの時、女性にされたらグッとくる仕草〔ドキドキする仕草〕 おしえてください。

  • 女の子のあるしぐさで.....

    どうも、こんにちは。 女の子のあるしぐさで、疑問に思うことが あるのですが、ときどき女の子が人、もしくは 物を見つめるときに、片方の手をこぶしにし、 その手を口元にあてたりしているのを見ます。 なぜ女の子はこのようなしぐさをするのですか。

  • 好きな人への仕草

    中学生の女性が好きな人にする仕草とはどのようなものでしょうか? どんな小さいものでも構いません。 ・メールでの言動 ・学校での態度 など分かる方がいましたら教えてください。

  • 女性のどんな話し方・性格・仕草が好きですか?教えてください!!

    こんにちは。 皆さんに質問です。 (1)女性のどんな話し方が好きですか? (例えば、ほんわかした雰囲気を持っているとか 口調が優しいとかです) (2)どんな性格がお好みですか? 例えば、 ・天然ドジっ子系 ・元気で何でもできる ・静かで大人しい ・すべてがさすが女の子!というような性格 などなどです。 (3)女性のドキッとするしぐさ、また可愛いと思う仕草、  思わず好きになってしまいそうなしぐさを教えてください!

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • 会話中の仕草について

    会話中の仕草について 人と至近距離で会話していると、相手が顔をさわったり鼻をこすったりします。接客業の仕事中でも、ただレジでお会計してるだけでもお客さんがそんな仕草をしている事がとても多いんです。 何か顔についてるのかな?と思っても何もありません。 無意識っぽいのですがどんな心理なんでしょうか?また、皆さんはどんな時にそんな仕草をしてますか?

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

  • なんのしぐさでしょうか?

    2ヶ月の女の子のママです。 1週間前くらいからグズった時に縦抱っこすると、首を左右にふりふりするようになりました。 まだ完全に首が座っていないので、激しくふりふりすると首がグラっと落ちそうになります。 同じような経験をされた方いますか?これは何のしぐさなんでしょうか?