• 締切済み

可愛い仕草って…

(。´_`)ゝハジメマシテ♪(*_ _)))ペコ♪ 私には、大好きな人がいます その人は4歳年上の19歳です その人はお姉系が好きなんですが そのひとは、綺麗な女性を いっぱい見る仕事なんですが、 (AM2時~AM8時とか9時) その人に可愛いて想ってほしい!と想って… 女の子らしい仕草とか、 どんな女の子がお姉系なのか メールだと何て言ったら喜ぶか 教えてほしいです… ちなみに、 そのひとはお姉系が好きって言ってました よろしくお願いします!

みんなの回答

• momosada
回答No.2

とりあえず、ファッションから入ってみたらどうですか? 雑誌で髪型とか服とかいろいろ研究してみて。 好きな人が「ショートヘアーが好き」って言っているのを聞いて、次の日ばっさり髪を切ったコが、その好きな人に「どうして切ったの?」って聞かれたとき「○○君がショート好きって言ったから」 と答えて、それがキッカケで付き合うようになったって話きいたコトあります(笑  (あっ有名なハナシでしたか?笑 だからそれを応用してみて お姉系の格好をして彼に会う。「いつもと感じが違うね」みたいなコト言われたら「お姉系が好きって言ってたから…」って答えて、可愛さをアピールしてみたらどうですか? そうやってキッカケを作ってみて、後はあなたの良さをアピールしてみてはどうですか?

sakuberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わかりました! その作戦で頑張ってみます!! お姉系っていうのは まだよくわかりませんが、 いろんな雑誌などで勉強していきたいと 思います。 ありがとうございました!

• rinnko902
回答No.1

こんにちは。 私の中で綺麗なお姉系は 「押切もえ」ですかねぇ。。 色んな女性を雑誌なので見て研究して 真似する事から始めてみては? ただ、自分らしさを無くすのは あまり良くないと思いますよ。 ちゃんと自分らしさを生かした 可愛い女性になればいいのではなぃかと私は思います。 相手に合わせすぎて自分をなくしすぎてはいけませんょ★

sakuberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます; わかりました! 自分らしさを大切にしつつ、 可愛い女性になれるように 頑張ります!!