• ベストアンサー

青竹踏みを実行しようと思っているのですが

青竹踏みをする際に用いる「青竹」はどのようなお店に置いてあるのでしょうか? また、金額はお幾らくらいなのでしょうか? ネットでも販売されているところとかあるのでしょうかね? 健康のために今青竹踏みに注目しているところです。 もし現在実践されているお方がいるのならその効果の程を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

下記サイトで500円で売ってますよ。

参考URL:
http://www.takenomise.com/shopkatei.htm
pepen
質問者

お礼

素晴らしい!早速のご回答、どうもありがとうございました。 思っていたよりも手頃な価格でとっても嬉しい情報でした。 これからじっくりとご紹介いただいたサイトを見てみます!! ありがとうございました。失礼します。