• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブラとモルタルの接着剤。

プラスチック製ダンボールをモルタルに貼りたいのですが、接着剤は何を使用したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mikao

長尺塩ビシート、Pタイル、クッションフロア材用接着剤等をスプレダー(櫛目刷毛)で少な目に塗布後張り付け。或いは、剥がす必要がある場合はカーペットタイル用接着剤などホームセンター、インテリア△△等似て薄く延びるような接着剤を、店員に目的を告げ相談して下さい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 いろいろと種類があるのですね。 少なめに...薄く延ばす... 自信はないですけど挑戦してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#60564

コンクリートボンドORネダボンドです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 PCボンドで試してみようと思います。