• 締切済み

何回目のデートでキスしましたか?

こんばんは!現在大学3年生の女の子です。 タイトルの通りなのですが、みなさんは何回目のデートでキスをしましたか?回数とかではない!というご意見も分かるのですが、やはり気になってしまいます。あまり早すぎるのも、軽い感じがするし、待たせすぎるのも、わざとじらしているようで嫌です。 私には現在付き合い始めたばかりの、一つ年上(22歳)の彼がいます。お互い、これまで2人と付き合った経験があります。普通に恋愛はしてきているほうだと思うのですが、彼がキスを迫ってきたのが早すぎる気がして、ちょっと戸惑っています。 私は、こういうことは大事にしたいし、本当に大切だったら、そんなに早く手を出してこないのでは?と思ってしまいます。 みなさん、よろしくお願いします!

noname#48310
noname#48310

みんなの回答

  • rivers
  • ベストアンサー率44% (29/65)
回答No.3

大学生男です。 3週間くらいだったかな…だいぶじらされた。まぁ、しばらくは様子見てもいいんじゃないでしょうか。多少だったらじらしてやっていいと思いますよ笑

noname#48310
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! なるほど笑 じらしちゃおうかな♪多少っていうところが難しいですね!!

noname#63784
noname#63784
回答No.2

えーーー キスですよね? デート2,3回ぐらいしたならもう十分なのでは 付き合っているのだったらいつでもいいと思います~ かわいくて大好きで大切にしたい彼女だったらキスしたいと思いますよ

noname#48310
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 一応、付き合っています! そういうものなんですね!少し安心しました!

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

40代の妻子持ちです。 私はデートどころか、知り合ったその日にキスをしたことがあります。 その相手は、現在の妻ですが・・・。(^^;

noname#48310
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうなんですか!?勉強になりました!笑 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • デート何回目でキスのタイミングが来る??

    はじめまして。宜しくお願いします。 皆さん、キスするタイミングってどういう時 ですか?私と彼は、まだデート回数も少ない のですが、彼がぶっきらぼうで恥ずかしがりやで、 屋外でキスなんてありえない!!という考え方の 持ち主です。手も繋いでくれません。 腕を組むと喜んでくれるのですが、最近温かくなって きたのでそれもなくなるかも・・・・(泣) (寒いということを口実に腕にくっついていました) その時でさえ、顔を見たら照れていました。 車の中で二人っきりになっても、屋内駐車場とかに 行かない限りキスなんてあり得ない感じだし、 とにかく、彼は落ち着く所じゃないと無理みたい です。二人っきりになれて落ち着く所・・・・・ と言うと、自動的に彼の部屋です。 デート3回目とかで彼の部屋に行くのも抵抗が あるのです。どうしたら良いでしょうか?? 今までの彼は、どちらかと言うと部屋とかじゃなくて もキスしてくれたりしたのですが、彼が年上で若干 若者に比べたらその辺りの考え方が違うようで。 今までは結構彼から積極的にキスを受けた、って 感じが多かったせいか、今の彼からもキスを待って ましたが来ない。かといって、彼はそういう所はリードしたい方なので強引にキスもな・・・・・ と悩んでます。 皆さんはデート何回目でキスのチャンスが訪れ ましたか?? それはどういう風に訪れましたか??

  • 割り勘??二回目のデートでキスはあり??

    アメリカ陸軍のかた(22)とデートしている学生(17)です。 彼と最後にデートして三週間くらいです。 二回目のデートに日曜日行ってきます 一回目のデートでは、ご飯食べてスタバでまったりしてばい ばいしました。 割り勘だろうなーっておもって財布だしたら、俺が払うから大丈夫だよ(i got it) といってくれて素直にありがとうっていっておごってもらいました。 スタバでまったりしてるとき、(外で座ってた)雰囲気がよくて気づいたら向こうがわたしの手を繋いでました。 展開ちょっとはやいかなーって思ったけど お互いconfortableだったので気に入っちゃいました。 そしたらそれから、海つれてってとか携帯のケース一緒に探すの手伝ってとか、少しずつアピールがきました笑 That was a dateともいわれました 最近はI've missed you so muchとか言われました。。 Sweetieとかは呼ばれたことないですが、beautifulって一回呼ばれました。ホテルとかに誘うとかそういう雰囲気は全くないので、体目当てではないと思います笑 彼はわたしのことをどう思ってるのかなってそぼくなしつもんです。彼がわたしのことを気に入ってくれてるのはわかりますが、どうなんだろ? 実は二週間前ぐらいに、次のデートでキスしたいっていわれて、まだ準備できてない。ほっぺならいいよっていったらwhat do you mean?you like me,right?i like you.と。お互い気に入ったらキスするのは欧米のデーティングでは普通のことというか、よくあることなのでしょうか。 ここ一週間はキスの話題がでてません笑 明日はわたしからはキスしないというか、できないとおもいます。彼がかっこよすぎて直視できません。のろけごめんなさい。 質問をまとめると、 二回目のデートでお互い気に入っていることがわかったらキスするのはよくあるのか? 私はバイトしていますが、素直におごってもらっちゃっていいのか?? この2つです。 実は元カレはイギリスの方なのですが、会った当日にディープなほうのキスをしちゃって一週間で体の関係をもっちゃったっんですけどお互い本気ですきになって、半年と短いですが付き合いました。タイミングとお互いのフィーリングなんですかね.....? 国というよりも人によるとおもうのですが、どうぞご意見お願いします(*^^*) 長文失礼します 高校生が気取って22歳の軍人とデートだあ?とか思われるかもしれませんが、 気分が悪くなるような答えはいりません。 よろしくお願いいたします 差別的な回答はやめてください。 もしわたしが日本人の男性とデートして質問したら、真面目に答えてくださるだろうという回答をもらい、嫌な気分になりました。 アメリカ軍ときくと、良くない印象のあるかとおもいますが、軍人がみんな遊びまわっているかときかれたらそうではない人だってたくさんいます。 欧米の文化を理解している方で、回答お願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • 初めてのデートでキス

    初めてのデートでキス 大勢一度会って その時に仲良くなり、数回メールをして、今度初めて2人で、夜 食事にすることになりました。少しの好意は相手からも感じてます。 以前、飲んだ席だったので、彼女の手を握ったことは あります。数秒 二人とも手をつないでました。 今回 チャンスがあれば、軽くキスをして、相手に 自分を意識させたいと思ってます。 何もないと、次に会うことはないかも と思ってます。 (その他 大勢の友人の一人になるかも) そこで、初めての二人の食事にキスをすることに ついて女性は、どう思いますか? あくまで、お互いの気持ち、相手の反応を見た上ですが。 それより 手をつないだり、自然のボディタッチ程度に とどめた方がいいでしょうか? 気持ち、経験談など 女性にお聞きしたいです。

  • 高校生です。割り勘?二回目のデートでキス???

    アメリカ海軍(22)と付き合っている学生(17)です。 彼と最後にデートして三週間くらいです。 二回目のデートに明日行ってきます 一回目のデートでは、ご飯食べてスタバでまったりしてばい ばいしました。 割り勘だろうなーっておもって財布だしたら、俺が払うから大丈夫だよ(i got it) といってくれて素直にありがとうっていっておごってもらいました。 スタバでまったりしてるとき、(外で座ってた)雰囲気がよくて気づいたら向こうがわたしの手を繋いでました。 展開ちょっとはやいかなーって思ったけど お互いconfortableだったので気に入っちゃいました。 そしたらそれから、海つれてってとか携帯のケース一緒に探すの手伝ってとか、少しずつアピールがきました笑 Sweetieとかは呼ばれたことないですが、beautifulって一回呼ばれました。ホテルとかに誘うとかそういう雰囲気は全くないので、体目当てではないと思います笑 彼はわたしのことをどう思ってるのかなってそぼくなしつもんです。彼がわたしのことを気に入ってくれてるのはわかりますが、どうなんだろ? 実は二週間前ぐらいに、次のデートでキスしたいっていわれて、まだ準備できてない。ほっぺならいいよっていったらwhat do you mean?you like me,right?と。お互い気に入ったらキスするのは欧米のデーティングでは普通のことというか、よくあることなのでしょうか。 ここ一週間はキスの話題がでてません笑 明日はわたしからはキスしないというか、できないとおもいます。彼がかっこよすぎて直視できません。のろけごめんなさい。 質問をまとめると、 二回目のデートでお互い気に入っていることがわかったらキスするのはよくあるのか? 私はバイトしていますが、素直におごってもらっちゃっていいのか?? この2つです。 実は元カレはイギリスの方なのですが、会った当日にディープなほうのキスをしちゃって一週間で体の関係をもっちゃったっんですけどお互い本気ですきになって、半年と短いですが付き合いました。タイミングとお互いのフィーリングなんですかね.....? 国というよりも人によるとおもうのですが、どうぞご意見お願いします(*^^*) 長文失礼します 高校生が気取って22歳の軍人とデートだあ?とか思われるかもしれませんが、 気分が悪くなるような答えはいりません。 よろしくお願いいたします

  • 抱き締めたりキスしたりって……?

    大学生(男)です。後輩の高校生の付き合って数ヶ月になります。 まだ手をつなぐくらいまでしかしてないのですが、今日のデートの途中で凄い抱き締めたりキスをしたくなりました。人目につくところだったんでこらえましたが…。 皆さんはどんなところで抱き締めたりキスしたりしてるのですか? あと、お互い始めて付き合う相手なので、抱き締めたりキスしたりするのにアドバイスとかあったら教えてもらっていいですか?

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 友達とキス

    23歳の女です。 今日、高校時代からの男友達とキスしてしまいました。 私が通っていた高校のクラスは3年間クラス替えがなく、仲がよかったので今でも年に一度はみんなで集まって飲み会をやります。その友達とはその中でも結構仲がよかった方でした。 恒例のクラス飲みで彼と3年ぶりぐらいに再会しました。外見が変わっていてものすごくカッコよくなっていました。彼が言うには私もだいぶ女らしくなったそうです。でも性格は基本的には変わってないんで。 そしてあまりの楽しさに彼と私は泥酔してずっと二人で肩を組んで何度もすっ転びながらというただの飲んだくれのような状態になったんですが、私もやはり彼の若干惹かれていたので酔いにまかせて余計にベタベタしたりはしていました。 そして昨日、もうすぐ大学へ戻る彼は寂しいからと私と友達2人を呼んでまた遊びました。飲んではいなかったけど、その間も皆に隠れて彼は手を握ってくれていました。 解散した後、二人きりになったら、やっぱり私は彼氏に接するように彼に甘えてしまったんですが、彼もそれに応えてくれたので とても安心感があり、そしてお互い付き合っている人がいるので少し躊躇しながらもキスをしました。 でも、それ以上のことは私は求める気はありませんでした。彼には彼女がいるわけだし、それをどうこうする気もなかったので。何故かどうしてもキスがしたくなって。好きには違いないのだろうとは思うけれど。あとはお互い寂しかったというのもあるかもしれません。 そこで思ったのが、友達だった人とキスをしたらもう前のように遊んだりできないんではないかと。。。そのことを念を押して彼に言ったら大丈夫だよ言い、いつも彼が着けていたブレスレットを渡され、「次会うときに返してね、だから次も今までどおり遊びに誘うから。」と言われました。 もうなんでこんなに優しいのかと感動しました。高校時代は一切恋愛感情はなかったのに、外見が変わっただけでこうもなるのだと驚きました。彼はどう思ったのは結局言いませんでしたが、ブレスレットを渡すというその方法がすごく身にしみて。。もしノリや勢いでキスした友達にこのようなことをしますか?それとも、本当に大事に思ってしてくれたんでしょうかね? ちなみに私はこのようなことは初めてです。純粋に彼に惹かれたんでしてしまいました。彼も彼の性格からして色んな女の子に手を出すようなタイプではないと思います。

  • 彼女以外のキス

    この前、同じ職場の人達と大勢で飲みに行き、その飲んでる最中に、誰にも見られないところでキスされました。 彼に「なにしてん!!」って笑いながら言ったら「ごめんwいまのは…ごめん」って二人とも笑ってましたが、しばらくしてまたみんなに離れたところでキスしてきました。 彼はいつも職場でハグしてきたり、手にキスしてきたり…。 でもほかの女の子にはしてません。 彼はどんなつもりなんでしょう。 私にも彼にも同棲してるパートナーがいますし、お互いそれも知ってます。 私も彼のこと好きなので嫌ではなかったんですが… 少しでも気がない人にするんでしょうか?