• 締切済み

mixiで初恋の子を

mixiで中学の時好きだった女の子を見つけました 高校時代は他の子とつきあったりしてしばらく彼女への思いは小さくなっていたんですが、 先日mixiで彼女を見つけて以来中学の時抱いていた彼女を想う気持ちが強く蘇って来てしまい、今では前と同等もしくはそれ以上にに彼女のことが大好きになっています なんとか仲良くなりたいんですがどう話し掛けていったらいいでしょうか? ちなみに今はお互い大学生で、中学当時彼女とは同じクラスになったことも話したこともない一方的な一目惚れです

みんなの回答

回答No.1

本当にその方はお知りあいなのでしょうか? ネット上での人違いはかなり失礼なことです。 しかしもし確固たる事実ならそのmixi内でプロフィールや日記を読んで興味のあることから話しかけていけばいいと思います。 下手に「中学時代の○○です」なんて言われて「え…誰だっけ」と思われるのはショックだし、彼女にとって中学時代がどんなものだったか判りません。もしかしたら余り思い出したくない時代かもしれません。 mixiはコミュニティなのでまずは共通部分を見つけることがいいと思います。