• 締切済み

クリスマスの告白

僕は今好きな人がいます。その人は同じクラスの女子です。学校ではよく話していたのですが、冬休みの少し前からあまり話してしません。今は冬休みですが、塾が一緒でクラスも一緒なので毎日会います。    その子を好きになったのは一ヶ月くらい前からで、その子と親しいひとに助けてもらったりして、12月22日なんとか告白できる場所を作ってもらったのですが・・・その子の個別塾が重なってしまい、結局告白できませんでした。    そこで、思い切って25日に告白しようと思っているのですが、気がかりなことが3つほど・・・ (1)その子はどうやら僕が好きなことを知っているらしい(ほぼ間違いなく) (2)僕もその子も受験シーズンである (3)その子はまだ一度も告白された事が無い   ということです。 (1)については、僕とその子が喋っても特に普通です。 これは25日に告白してよいのでしょうか? もし告白してよいのなら、塾でしたほうがよいのでしょうか? ちなみに、その子は16時10分まで、僕は17時50分まで塾があり、告白するなら10分休みに言わなければなりません。 僕は直接告白するのは始めてで、とても緊張してしまいます。なにかアドバイス等があればよろしくおねがいします。 ながながと書いてしまいすみません。回答よろしくお願いします。  

みんなの回答

• zorro
回答No.1

男なら勇気を持って告白しましょう。塾でOKです。 http://www.i-kokuhaku.com/04_01.html