• 締切済み

みなさんがはまっているサイト教えてください。

皆さんがはまっているサイトを教えてほしいのですが、 なぜそのサイトにはまっているかなんかも教えて頂けたらありがたいです。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

今ご覧になっておられるQ&Aサイトです(Okwaveまたはその連携サイト)。  一口に申し上げるのは難しいですが、あえて単純化して書けば、知識欲と一定のコミュニケーションがあることだと思います。

• news_0203
回答No.1

【痛いニュース】はとても面白いですよ! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ 2ちゃんねるで話題になったトピックが分かりやすくまとめられていて時事のニュースなどに対するネットユーザーのコメントなどが見ることができます。 Googleカスタマイズ時のニュース取得にも採用されるほど人気のあるページなのでぜひ見てみるとハマルかもしれません!