森下仁丹の本梅ぼしのお菓子がもう手に入らない?

このQ&Aのポイント
  • 森下仁丹の本梅ぼしというタブレットのような梅のお菓子が大好きで、色々調べているがもう売っているところがないようだ。
  • もしも販売中止になっているとすれば、あまった在庫などはもう販売していないのか疑問がある。
  • 地元でまだ売っている可能性があるのか情報を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

森下仁丹の本梅ぼし

初めまして。 どなたか森下仁丹の本梅ぼしというタブレットのような梅のお菓子を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? この本梅ぼしが大好きで、色々調べているのですが、 もう売っているところがないようなんです。 販売中止になったのかなと思っているのですが、 今は亡き父がよく私が小さい頃にたくさん買い溜めしておいて くれていたもので、売っていた場所は大学病院の中でした。 そこに行って聞いてみたのですが、現在は販売していないと言われ、 切実に探しています。 もしも販売中止になっているとすれば、あまった在庫などは もう販売していないのでしょうか? もしも、地元で売っているのを見たとかなんでもいいので 情報下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.kenko.com/product/item/itm_7251230072.html ただ、扱い終了なんですよね http://www.kenko.com/product/item/itm_7251231072.html ご参考までに

cocco-sho
質問者

お礼

yuyuyunn様 そうです!! でも、扱い終了なんですねぇ(>_<) 回答ありがとうございました!