• 締切済み

浮気して、後悔しています。彼のもとに戻りたいです。

vachevacheの回答

回答No.7

こんにちは。 結婚している男性と浮気をしたことは、充分責められることかもしれませんが、質問文を読ませていただく限り、そこまで罪悪感を感じる必要はないと思います。 質問者さまは20歳ということなので、まだまだ恋愛がどういうものか分からず、優しい彼がいたのに、別の人に目移りしてしまった、別の人と付き合ってから初めて彼の魅力に気が付いた・・・ということではないでしょうか。 上司の方は35歳で最近離婚されたそうですが、質問者さまが頼み込んで離婚したわけでもなく、完全に彼の責任です。奥さんを傷つけたのは質問者さまではなく浮気をしていた上司です。 全員をそう決め付けるわけではないですが、「取った男は取られる」と思ってください。簡単に奪える男は簡単に奪われる、要するにそれだけの男だということです。 35歳で20歳と浮気して、離婚して、会社で倒れる、取り乱して電話してくる云々、自己中心的以前の問題だと思います。 まだ前の彼のことが好きなら、気持ちを落ち着かせてから、これからの恋愛頑張ってください。