• 締切済み

膣から匂いのある水っぽいもの

以前、お風呂あがりにお湯が膣から出てくる、という相談をさせて頂きました。 それは問題ないとのことで安心しました、ありがとうございます! そして今回なのですが・・ 1週間くらい前(生理直後)から、水っぽいオリモノ?が出てきます。 感覚的には入浴後にお湯が出てくるときみたいな感じで、昼間に出てきます。 それが匂いがすごくて。。 その前後に性行為をしたわけでもないです。 考えられるとすれば、ボディソープで性器を洗いすぎているのかな? 外側しか洗っていませんが、他に考えられなくて。。 もしわかる方是非教えてください☆

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

いわゆる「おりもの」というものでしょう。 おりものに匂いがついているということは、なにかしらに感染していると考えられます。 よくあるのはカンジダとかブドウ球菌ですが、カンジダのほうが匂いがきついですね。 いずれにしても、まずは検査をすることが大切なのと、ほうっておいても良くなりませんから、婦人科を受診することをおすすめします。