• ベストアンサー

妹の悪い癖

45-48の回答

• 45-48
回答No.5

家も同じでした。 でも、よい彼氏が出来てから治りました。

naonao2150
質問者

お礼

なるほど! 目から鱗気分です(笑) 確かに、彼氏の影響力というのは大きいですもんね。 妹はなかなか頑固なところがあるので私や家族が言っても右から左に流されてしまうところがあるんですが、でも愛する人に言われたら少しは変わるかもしれません。 残念ながら今は彼氏がいないようなのですが、今後そういった人が現れたときは是非直ると良いなと思います。 回答ありがとうございました^^