• 締切済み

メモリーの変え方?

dellのデスクトップ、デメイション8300を使っているのですが、メモリーの変え方がよく分かりません。。。 店の人に聞いても裏側にあるから簡単ですよと言われたのですが 詳しくどうすれば良いのかわかりません??

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

デスクトップですよね。店の人はノートパソコンと勘違いしていませんか? http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim8300/sm/index.htm ここにマニュアルがありますので、見て下さい。 英語でわかりにくい場合は下のリンクにある、オーナーズマニュアルをダウンロードして下さい。 ケースの開け方や増設方法が書かれてあります。 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim8300/JA/index.htm

saicco
質問者

お礼

そうですよね、デスクトップなんですが店の人は勘違いしてそうですよね。 ありがとうございます。 早速、送って下さったマニュアルを見て増設してみたいと思います。