-PR-
解決済み

メモリーの交換がわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.95465
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (46/279)

現在バイオのバイオQR1というノート使用しているのですがメモリーが少なく交換しようとお店の人に聞いて買ってきたのですが交換の仕方がわかりません。デスクトップのようにすぐ出来ると思ったのですが出来ませんでした宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

お店の人に聞いたのであれば形式は問題ないと思いますので、後はマニュアルに従って開くだけです、上からか下からか、大体マイナスドライバーが一本あれば交換もしくは増設は問題ないと思います、私もやりました、機種が違いますので具体的には教えられません、マニュアルに従って落ち着いて実施して下さい、マニュアルが無かったらサポートセンターに電話して方法をメールで送ってもらったらどうでしょう。確かオンラインマニュアルにも方法が載っていたと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

本体底面にメモリポートがなければ、底面のネジを外し、キーボードの下に増設できる空きポートが見えるかと思います。
説明書に記載されていると思います。