• ベストアンサー

道路挟んだ隣のカラオケ(お酒の提供してます)うるさい!!

昨日なんて夜中二時に ビンを ガシャガシャ うるさくて目が覚めてしまった。 戸を開け「うるさい」と怒鳴りたかったが 深夜のため 我慢したが 今もおかげ眠い。 ほぼ毎晩午前三時位まで出入りがあり おまけに戸に すずを付けているので 出入りのたびに うるさいのです。 ぎゃふん と言わせる いい手 ないですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね毎晩の事ですからね、困りますねお気持ちよーく分かります。 お店の方も時間を考えれば常識に外れていますね。 これは警察の生活安全化の管轄ですから、そちらヘ電話をして下さい。 特に飲酒運転の厳しい折、店もお客もノックアウトです。

ryokan-kabu
質問者

お礼

ありがとう ございました。 改善なき場合   警察の生活安全化ヘ電話してみます。

その他の回答 (1)

noname#4487
noname#4487
回答No.1

誰(何)をぎゃふんと言わせたいのでしょうか? お店でしょうか?それともその店に出入りする客でしょうか? どっちにしろ、役所に相談してみることをオススメします。 戸の鈴がうるさいのなら、店に外すようにお願いしたらどうでしょうか。

ryokan-kabu
質問者

お礼

ありがとう ございました。 おねがいしてみました。