• ベストアンサー

OsiriXの過去バージョンの入手方法

いつも大変お世話になっております。 12月18日にOsiriXの方が3.0にバージョンアップしたようなのですが、 それ以前、2.7などはもう入手できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=107249 に ver. 2.7.5 の international 版がまだ残っているようです。

参考URL:
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=107249
admn0402
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりましたm(_ _)m