• 締切済み

スカイプWindows Mobileの旧バージョン入手法

SkypeのWindows Mobile版を利用していたのですが、最近バージョンアップされてしまい、新バージョンではうまくインストールできません。旧バージョンの入手方法がわかる方は教えていただけませんでしょうか?

• ryo-g
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

SkypeのデベロッパーゾーンでOld Versionを公開しているようです。 Skype名とパスワードでログインすれば手に入るようです。 多分、Skype for Windows MobileのOld Versionも配布されていると 思います。 http://share.skype.com/sites/ja/2006/06/26/skype_old_versions.html https://developer.skype.com/

ryo-g
質問者

補足

情報ありがとうございます。 Windowsはあったのですが、 残念ながら、Skype for Windows MobileのOld Versionは配布されていませんでした。