• ベストアンサー

エプソンPM-T960の無線LANについて教えてください

複合プリンタが欲しくPCとプリンタを無線でつなぎたいのでPM-T960の購入を考えています。こ機種は無線LAN対応ということですが他に何か買う必要はないのですか?なにやらルーター?(親機?)とやらと子機が必要で子機は内蔵ということですが・??ルーター?は必要ですか?。ただいまデスクトップPC(2F)をバッファローのエアーステーションでつないでおります、ルーター?は多分モデム(1F)につながっているのだと思います。プリンターは2Fで使いたいのですが・・・何しろよくわかりません、量販店の店員に尋ねても的を射ません、なにとぞよいアドバイスをよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

此方をご参考になさって下さい。 http://www.epson.jp/products/wireless/connection/index.htm