• 締切済み

基本から勉強したいのですが。。

社会人なのですが。。。 経済の基本、金融の基本、これからの世の中の流れなどをわかりやすく解説してくれるような動画サイトを探しています。ご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• harepanda
回答No.2

動画サイトでないとダメですか? NHKが子供向けに放送している「週間こどもニュース」は、背景知識がゼロの人間でも理解できるという点では、最強のニュース番組だと思います。

• mat983
回答No.1

日経ブロードバンドニュースが一番良いです。 基本的な事は学べると思います。