• 締切済み

この器具の名前わかりますか?

私の家では200vの機械があり、その機械に電源を供給するためのコードをワイヤー線でつっています。 その機械は前進、バックを繰り返します。そのためにワイヤーとコードは、プラスチックで出来た滑車のようなもので吊っています。それが壊れてしまって困っています。 その滑車のような器具の名前を知っている方、宜しくお願いします。 また、どのようなお店で売っていますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちはmondayと申します 「ツリテ」のことかなぁ  ↓ ここの「ケーブルツリテ」みたいなものですか? 売っているとしたら、業者相手の金物店かな? >200vの機械 を売っている会社、またはHPなんかで調べるのが早いと思うけど ・・・ごめんなさい、自信なし、です。

参考URL:
http://www.kito.co.jp/products/cr/equip_08.html
bnm31022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さきほどようやく設置した業者に連絡が取れ、名前が「ケーブル滑車」ということがわかりました。やはり業者専門の電材店で売っているとのことでした。ケーブルツリテに似てはいるんですが、ちょっと違っていました。ありがとうございました。