• 締切済み

前のバイト先から源泉徴収票をもらいたい!

現在高校3年生でアルバイトをしていて、このアルバイト先から年末調整の書類を貰いました。 しかし今年の4月から始めたここのバイトの他に私は、5月いっぱいまで他のバイトとかけもちをしていたため、その源泉徴収票が必要であることが知りました。 前のバイト先には明日電話をして源泉徴収票を何とか年内に発行してもらえるようお願いするつもりですが、その際「返信用封筒」を郵送したいと考えています。 このサイトで返信用封筒の書き方などはわかったのですが、中身は返信封筒だけでよいのでしょうか? 手紙(源泉徴収票をよろしくお願いします。などの文書)は必要なのでしょうか? そのあたりがよく分からないので教えていただけると嬉しいです!! 手紙がいるのであればその書き方なども…!!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

文書を入れるのは当然です。 http://www.teglet.co.jp/naoko/

yuribu-
質問者

お礼

遅くなってすみません。 電話したところ、専務に姉妹店が学校帰りに近いということでそちらに直接取りに行くことになりました。 でも結局コピーを渡されたのですが・・・(-"-) 回答ありがとうございました。