• 締切済み

アニメ「ポケモン」のポケモンセンターの女医さんは、矢張り100%(近く)パンストを着用してますか?

業務中は、ナチュラルのものを必ず着用しているように思えるのですが。 特に白衣の下は季節関係なく、着用するのは常識になっていますよね? 微妙に肌の色が足だけ違うような気もしますし。 ただ日曜日とか近くの医院を訪れた時に、少々年を取られた看護婦さんが近くの医院で着用していなかった事は見た事あります。 少ない?入院患者を診て回るだけでしたら平気でしたでしょうかね? では。

• stsc
  • お礼率45% (112/247)

みんなの回答

• pasa0107
回答No.1

してる人もいれば、してない人もいます