• ベストアンサー

ウルトラマンメビウスのガンフェニックス

探しています。 子供がサンタさんが持ってきてくれると信じています。 オークションも見ていますが、今のところ法外な値段の物以外は出品されていません。 もちろん定価で買えるとは思っていないのですが、定価の4倍以上は厳しいです。 ネットでも色々検索しましたが引っかからず… どなたか探し方かここで見たよなんてのがありましたら、是非教えて下さい。 ちなみに当方神戸在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

そこまで無理して買い与えるのはどうかと思いますよ。 甘やかしていませんか?

seraph70
質問者

お礼

確かに甘やかしているのかもしれませんが、子供は値段なんて知りません。 言い聞かせればいいのでしょうが、実は私自身も欲しいんです。 手に入らない物があると闘志がわく性格なので… メビウスグッズを集めたい気持ちもあります。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.2

>実は私自身も欲しいんです それなら別に異論はありません。(そういう気持ちは理解できます) 失礼しました。

seraph70
質問者

お礼

こちらこそ最初にそう書けばよかったですよね。 いい年した女が欲しいなんて恥ずかしくて… 申し訳ありませんでした。 気持ち理解してもらえて嬉しいです。