• 締切済み

千葉市内、もしくは千葉市周辺で中古品も扱っている大型のゲームショップってどこがありますか?

タイトルどおりです。 ネットで探しましたが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いませんか? 車で行けるので、駅から遠くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

千葉鑑定団 http://www.chibakan.com/ 千葉県内に数店舗あります。

netoge_orz
質問者

お礼

ありがとうございました。

netoge_orz
質問者

補足

とても面白そうなところですね! 是非行ってみたいと思います。 でも、ゲーム専門のところはありませんかね~? こういうところの中古ゲームは割高なイメージがあって… わがままですみませんがよろしくお願いします。