• ベストアンサー

千葉市内で美味しいお店。

美味しいオムハヤシが食べたいです。 出来れば千葉市内希望で、交通機関が便利なところがいいです。 車がないものですから、郊外だと行けないんです~!(泣) 千葉駅から一時間程度であれば行ってみたいな、と思います。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい!

• kuzumi
  • お礼率67% (156/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 こちらで条件検索が可能です。 実際に行かれた方の感想が分るので便利ですよ。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/chiba/
kuzumi
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速使ってみますね。