• 締切済み

千葉市のメンタルクリニックについて教えて下さい。

躁鬱病をとパニック障害を患っています。 千葉市で評判のいいクリニック、または病院を教えて頂きたいと思います。 車の運転ができないので、駅から近いと助かります。 よく話を聞いてくれて、無駄に薬を出さない所を希望しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• khirano
回答No.1

誰も回答者がいらっしゃらないようなので、 口コミ病院検索サイト http://www.qlife.jp/ こちらで検索されると、ある程度分かるかと思います。 入院するなら、「独立行政法人国立国際医療研究センター」の精神科が有名で、一番確実で間違いありません。 http://www.ncgmkohnodai.go.jp/