• ベストアンサー

愛知、岐阜周辺の中古ゲーム店

最近初代PSのゲームに興味を持ち始め、以下の2つのソフトを探しています。 ・serial experiments lain ・夕闇通り探検隊 どちらもプレミアが付いていて中古ゲーム店を巡ってみてもなかなか見つからず、大洲のとある店舗で見つけたと思えば説明書なしの状態でした。 そこで名古屋や岐阜駅周辺で上記のソフトが置いてある店舗をご存知の方があれば教えていただきたいです。 できれば価格や商品の状態等も教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

「地域情報」のカテゴリの方が良いのではないでしょうか。

k69up5g8
質問者

お礼

ご指摘感謝します。 こちらの利用は始めてだったのでアドバイスとても助かります。 地域情報のカテゴリで質問してみます。