• ベストアンサー

unicef(ユニセフ)って信用できるの?

ユニセフからDMが届いた。募金せよとの内容。海外メール専用封筒だけど 事務局は国内。なんかおかしいぞ?内容も怪しいDMと同じ手法に感じる。 お金の流れも不透明な募金活動なんて大丈夫か?人の善意で私腹を肥やしてないか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

まぁ~、60年も活動をしてるのだからそれなりに信用すれば良いと思うけども..... http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_history.html ユニセフについて