• ベストアンサー

企業の知財・法務部で派遣社員として働けますか?

tulipeの回答

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.2

企業の知財部で派遣社員として働いています。(現在3社目) >働けるとしたらどんな仕事でしょうか? 知財や法務の経験があるのでしたら、即戦力として実務(契約書作成や特許出願業務)があるのでしょうが、そうでないなら、知財や法務に関係なく一般的な部内アシスタント(上司のスケジュール管理・経費精算、コピー・ファイリング等)になると思います。

cat38
質問者

お礼

アドバイスを有難うございました。大変参考になりました。