• 締切済み

彼女が絶対にできないかも

23歳、もうすぐ24になります男です。 アルバイトで女性と出会いましたが、仲がよくなり友達として付き合いをしていましたが態度が冷たくなりました。 いつも私の恋愛はそうです。好きな子にアタックかけてもシカト、無視されます。 男の友達は性格も普通だし不潔にしてるわけでもない、服装も気を使っているのにどうして?といつも言われます。私自身欠点はあると思います。ですがその欠点が女性にたいして無視されるぐらい大きなものとはどうしても思えません。自分で気づかず出ている部分もあるでしょうが、それは世の中の皆にもいえることではないかと思います。 女性にいつも縁がないと思います。ただでさえ女性と出会うことが人より圧倒的にないのにその中で出会えた人とも。 さすがにもうやばいな~という感じです。 振られて振られてばかりでこれをしたら成功したということがなにんおで何をしていいかわからないですし、自身ももてません。 女性は男性が押せば落ちるものでもないし、どうしていいかわかりません。 よくここで回答で見るような一般的なことはやっていますがどうも自分の長所を見てくれる人はいないようです。これから会社に勤め出会いもなくなるのに。 私はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

*気分を悪くされないでくださいね 友達さんはそりゃ友達ですのでなるべくあなたが傷つかないにする言い回しをすると思います。まぁその方を知っているわけではないので一概にはいえませんが…。 あとはまぁアタックした人がレベル高かったとか実は性格が悪かっただとか…。 まぁ文面だけですが悪い人には見えませんしね。 あとまぁ出会いがないと仰いますが、出会いというのは自分からつくるものですよー。そこを勘違いしてはなりませんよ。恋愛は受身じゃだめです。受身でいい人はモテる人だけですw サークルなりスポーツクラブなり(勿論若干のお金がかかりますが)入れば会社以外の付き合いも広がるでしょう。あとは会社で友人を作り、合コンなど。 下手な鉄砲も~~のことわざじゃないですが、女性との出会いの数を増やしていけばあなたに好意を持ってくれる方の人数も増えていきますので出会いの場をどんどん増やしてください。一般人の恋愛は確立や運も重要な要素なんですよw運が悪いのです。 出会いの場を増やせない、増やそうと思わないのであれば恋愛はしないことです! がんばってください。

回答No.2

普通無視まではされませんね。 ということは質問者は独りよがりで失礼な男なんでしょう。 いや質問者本人がどう思ってるかは知りませんよ。 普通の友人は「お前、全然駄目。」とは云いづらいです。 「じゃあどうすれば良いか」って部分に責任持ちたくないからです。 自分が恋愛対象にならない理由は男にいくら聞いても判りません。 単なる友人の女性に頭下げて聞いてみてください。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

自分を悪く見すぎです。 誠実に生きていればめぐり合えます。 会社に勤めれば出会いがない? 女性がいない会社ですか? それは仕方がないです。 会社以外の活動の場を持ってください。

関連するQ&A

  • ストーカーで無視は絶対よくない!!

    男の方が絶対に辛い思いしている。私はストーカーを色々時間かけ研究してきました。色々な犯罪がありますが、よくストーカーで無視するとあるが、これは絶対によくないと私は思う。無視は人として最低な事だと思う。絆や人の繋がりの中、人々は生きている。無視は故意的なストーカーの時だけ無視すればいい。その他、真剣に女性にアタックしている人達の方が圧倒的に多い。それを無視するのは、それこそ法律にないだけで犯罪だと私は思う。真面目な人間ほど、男は想像以上にに傷ついて自殺未遂も多い。特に女性は男性としてよりも人として、もっと人間性をしろうとしないのか、心から疑問である。男、女の前に人の絆の方が大切である。 どう思いますか?誰か教えてください。 たいていストーカーとゆうと男がストーカー役になる。しかも性格よりも顔が二枚目や今でいうイケメンじゃない、不細工な人がストーカーになる人が多いと研究して、それもわかった。 それこと、男がかわいそうである。女性や警察が上から目線になる。 そうじゃない。どちらが上でもなく、女性も男性も同じ目線にたたないといけないと強くいいたい。とにかく警察も自分達の成績やストーカーの法律の立場上、被害者をかばうしかない。しかも警察も無視しろと多い、絶対によくない。人の繋がり真実は、お互い話しをし、めんと向かって話す事が大事である。かかわらないから人間性がわからず社会に逆に悪影響である。無視は人として最低である。最低ないじめと同じ。ストーカー自体、相手の捕らえ方で犯罪になるかならないかわからない。そんないい加減な法律は男が、あまりにもかわいそうである。

  • 「彼女いそう」「良い人絶対現れる」と言われるけど.

    こんにちは。 26歳男です。今まで彼女がいたことがありません。 中高は男子校、大学は理系だったので周りに女の子があまりいなく、女性に慣れてなかったこともあるかもしれません。 大学時は理系でしたが、文系授業などで何人か女の子の友達はできましたし、 バイトでは半分ほどが女の子の環境で友達もできました。 今も環境は似た感じで、周囲に女性がいる環境です。 しかし、なかなか彼女ができません。 「彼女いそう」や「良い人絶対いるよ」「良い人現れるよ」と周りの女性や友達に言ってもらえるのに、彼女ができません。 職場の女性からは好かれてるみたい(自分でも感じますし、実際言ってくれてます)なのですが、恋愛対象として見られないというか。。。 どうすれば彼女ができるのでしょうか?? 周囲の人たちも欠点など言ってくれないので、好評価を頂いてるのに、なぜできないかわかりません。 実際、会ったことないから難しいかもしれませんが、なぜ彼女ができないのでしょうか? 「彼女いそう」「良い人いるよ」は良くないってことでしょうか?

  • こんな男どうおもいますか?

    1欠点 ・友達が少ない。     ・女の子が苦手だ   ・人としゃべるのが苦手だ。・声のカツレツが悪い ・人にからかわれやすい。 ・人の短所ばかりみてしまう   ・いざというときたよりない  ・一人が多い  ・人と同じことをするのが嫌い  ・部屋がきたない  ・もの覚えがわるい  ・今までに勉強をやったことがない  ・どちらかというとヒッキー ・たいして人に自慢できる特技がない ・天然だとよくいわれる 2長所 ・顔がよいので第一印象はいつもよい ・おしゃれだとよくいわれる ・あまりものごとをくよくよ考えない このような男性は女性からみてどう思いますか? 私の自分自身のきずいたところをくまなく書いてみました。 私は今まで女性と一度も付き合ったことがありません。ですので真剣に自分自身を変えようと努力をしています。どんなことでもいいので将来私がまともな人間になれるようアドバイスをください。

  • 格差を感じます。

    この人はもてない人だろうなと感じる点はありますか? 明らかに、不潔、性格が悪いなどわかりやすい点を除いて。 私自身、自己分析してみると少なくとも不潔ではないと思います。 性格はできるだけ失礼のないように努めています。 女性の友人も多くはないですがいます。 普通に会話します。 どちらかといえば少し年上の女性に気に入られるような気がします。 収入その他、年相応だと思います。 無理してもてようとはしていませんが、なかなか結びつきません。 話は少しそれますが、よくいい男には、いい女がつきもの。 今はその才能を開花することができなくとも、いい女がついている 男は必ず成功する。逆にその男の女を見ればその男の価値がわかると。 そもそも女に認められない男は先が見えているのかな。 自分自身もてないことはあまりよくないことだなとは思うけど、それよりもなにか劣った男なのかなと思ってしまうことがよっぽどつらいです。 食事にさそっても逃げられる。 電話をかけても無視される。 そもそも寄り付かない。 そんなにイヤなのかな。 なんていうか負のスパイラルというか、そういうオーラをかもし出しているのだろうか? そういうのは女性(男性でも)感じるものなのでしょうか?

  • 男友達は山ほどいるのに、女友達は…。

     大学生です。質問のタイトルの通りなのですが。僕は男の友達や親友はたくさんいて、男同士なら誰とでも仲良くできます。  ところが、女友達はできないです。ほかの僕の男友達とは話すのに、自分だけ無視されている感じです。たまに来ても利用される(例えば、わからない問題を質問しにくるなど)だけで、用がなくなったらいつもすぐ女子に「フン!」って無視されます。ちょっと話しかけようと思っても、スルーされます。男友達と仲の良い女子にも冷たい態度をされます。  別に女性に対して何かいやがらせをしたこともないし(僕自身、自分から人に嫌なことをするということはまずないです)、別にすぐ彼女が欲しいとは思っていないので、女の子に対してガツガツしているつもりはないです。ただ人として仲良くできたらいいなあと思っているだけなのに。あと、周りに男友達に聞いても自分のルックスは普通よりもいいと言われました。  日頃女子と接してて思ったのは、女の子は他人と友情関係を築こうとする人が少ないように僕は感じました。それは女同士でも同じような気がします。  みなさんはなぜ女友達ができないのだと思いますか?自分自身日頃から体を鍛えたり、いい服を買いに行ったりして自分を磨いているつもりですが。

  • 恋の悩み

    自分の悩みについて下に状況を記していくのでアドバイスよろしくお願いします。 ~自分について~ 20歳学生です。(男) 中性的な顔立ちで、女性にはほぼ確実にかわいいねと言われます。 (5回に1回程度の割合でかっこいいと言われます) そこそこモテる方だと思っています。 女性の方からアタックされることも多いです。 ~自分の悩み(本題)~ 自分は、いつのまにか女性に嫌われていることが多いです。 上に記した通り、外見にはそこそこ恵まれているため、第一印象は良いのだと思います。 しかし、仲良くなってくるにつれて、どんどん減点されていって、いつのまにか扱いが雑になっていきます。 自分としては嫌われるようなことはしていないと思います。 ~自分で考えた欠点~ 私は一度気になる女性が出てくると、その人にどうしても近づきたくなってしまいます。 そのアプローチがあまりにもしつこ過ぎるのかなって思います。 1日1回話しかけるくらいです。 (これはしつこいでしょうか?) ~具体例~ 先日、校内のかわいい女の子に、話しかけられ、友達になりたい、と言われました。 私としてもうれしかったので、連絡先も交換し、お互い下の名前で呼び合えるようになりました。 彼女と私との共通の友人から 彼女がいつも私の話をしていて、 もっと仲良くなりたい、〇〇くん(私の名前)めっちゃかわいい! と、言っていたと聞きました。 周りの友達もいいカップルになりそうって言ってくれていました。 2人で花火大会行かないかと誘ったら快くokしてくれました。 けっこう仲良くやれていると思いこんでいました。 仲良くなれてうれしいなぁと思っていたのですが、 しかし。 昨日、ライン未読無視です。(初めて) あいさつしてもなんとなくそっけない。 またか、というのが正直な感想です。 やはり女性にとって引いてしまうような行動を知らず知らずのうちにしてしまっているのだと思います。 今回のようなことは初めてではないですが、今回こそはうまくやるぞ、という思いがあったため、ショックが大きいです。 自分の外見に甘えて中身を磨いていないことも問題なのかなって思います。 男としては、気になる女性にアタックしたいというのは普通のことだと思うのですが、自分の何がダメなのかわかりません…… 上のようなことを踏まえてアドバイスよろしくお願いします。

  • 好きなのに褒められない。

    思い詰めるほど好きなのに、悪いところ欠点が気になりけなしてしまう。 一方、好きでもない男友達には良いところ長所を存分に褒めてしまう。 どうしてなのでしょうか?。

  • 女性に質問です。短髪と長髪どちらが好きですか?

    圧倒的に短髪支持が多いかと思うのですが、 自分が生きてきた周りでは圧倒的に長髪の人間が女性にモテているように感じます。 そこで女性が言う「短髪が好き」の「好き」は、 LoveではなくLikeの好きなのではないかと疑問を感じ始めました。 ちなみに一番モテている友達は、 バガボンドという漫画の武蔵(30巻表紙)みたいな不潔な感じです。 (黒髪長髪に無精髭) 実際に長髪が嫌いな女性は、 ・キモい ・不潔 ・男らしさに欠ける ・生理的に無理 等色々理由はあると思うのですが、 実際似合っていれば黒髪長髪に無精髭のような不潔の代名詞みたいな容姿でも、 かっこいいなあとか思ってしまうんでしょうか? 自分は生涯短髪で生きてきたので今更長髪にしようなどとは考えていませんが、 ちょっと気になったのと昨夜寝てないので変なテンションでくだらない質問をさせていただきました。 お許しください。 本当に暇な方で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 自分の欠点を自慢したい! 長所を隠したい!

    人は誰でも欠点や長所があると思います。 私にもあるし、皆さんにもあると思います。 さてそこで、自分の欠点について、人に自慢したい・言いたくなることってありますか? 自慢したい欠点は、どんなことですか? 逆に、自分の長所について、隠したい・言いたくないことってありますか? 隠したい長所は、どんなことですか?

  • 他人の欠点のみしか見ない人間

    いつもお世話になっております。 私は30代の男性です。 ふと思ったのですが、他人の欠点のみしか見ない人が多いように思えます。人間ですから欠点はあって当然ですが、長所をまったくといっていい程見ない人が多いのは残念で仕方がありません。長所を欠点より見たほうがお互いに気持ち良く出来ると思います。(自分が嫌いな人が多いからだと考えられます) そこで質問なのですが、 (1)このような人を皆様はどう思われますか? (2)皆様はこのような人にならないようにする為に、何か行っている事はございますか? (3)自分の周りにこのような人が多かったら、皆様はどうように過ごされてますか? 以上、ご回答よろしくお願いいたします。